サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-__0016.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第十一弾!


今回のご紹介は【なっきー】こと相葉夏希です!
まずは自己紹介をお願いします!


いつも元気な19歳!
相葉夏希です!
小さく見られがちですが元気一杯の動きで皆さんに夏をお届けできればと思っております!
サマスクで夏を楽しく!(笑
宜しくお願いします!



お稽古をしてみてどうですか?


毎日毎日勉強になることばかりです!
講師の方々の言葉は勿論ですが、一緒に過ごしている仲間達からも沢山学ばされてます!
稽古で学んだ事をどんどん生かしていかしていきますよ!



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


あっつい仲間達ばかりのサマスク!!
この仲間達に負けず、多くのお客様に楽しかったと満足して頂けるよう全力で走っていきたいと思います!

行くぜサマスク!!
私の季節!!



稽古場ではみんなの妹的ポジションで可愛がられているなっきー。
OTOGI狂詩曲では乙姫隊として華麗に舞っていた彼女の今回の役どころに注目です!
AD

サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-__0015.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第十弾!


今回のご紹介は【いしだ】こと石田夕理です!
まずは自己紹介をお願いします!


こんにちは!
クラシックスさんのアクションWSに3年前から参加させていただき、過去作品では、「Lullaby」、「花音」、「OTOGI狂詩曲」に出演させていただきました。

クラシックスさんに出会ってから新しい世界が広がって、今ではボクシングやXMA、ブレイキンなど、幅広く色んな事に挑戦中です。
もう少しで...もう少しで特技が「フォーリア」になります!早くお客様の前で披露したい!(どんな技かは動画サイトでご覧下さい♪)
今回も、お客様に楽しんでいただけるように頑張りますよー!
よっしゃー☆☆



お稽古をしてみてどうですか?


「絶対に負けない」という気持ちが毎日稽古場にバチバチと流れていて、それが個人の想いだけでなく、チーム全体の想いとしてあることが素晴らしいことだと思います。

通信簿の先生のコメント欄みたいな回答ですみません(笑)



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


クラシックスさんのご指導のもと、私達サマスク生もお互いにアドバイスし合いながら稽古に励んでまいりました。
その中で、私はよく「絶対に出来るよ!」という言葉をかけたのですが、それは同時に自分に対しても言っていました。
絶対に出来るよって。
このポジティブパワー全開で、お客様に最高の時間をお届けします!!
うおーー!!!( *`ω´)☆



ストイックに稽古に挑むいしだの姿は、稽古場の士気を高めてくれます。
今回の役どころはどんなポジションなのか、お楽しみに!
AD

サマスクメンバー紹介

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-__00160001.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第九弾!


今回のご紹介は【こえだ】こと岡田茉耶です!
まずは自己紹介をお願いします!


岡田茉耶こと小枝です。
名前の由来はお菓子の小枝が好きだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ特技はレジンで小物作ったり本を読んだりすることです。
最近は梶井基次郎の『檸檬』と長新太の『ごろごろにゃー』を読んでます



お稽古をしてみてどうすか?


舞台初心者の私でも大丈夫かな?と思っていましたが、わかりやすい指導のおかげで少しづつですが身体を動かせるようになってきたと思います。嬉しい。



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


お客様に無駄なお金・時間は過ごさせないようにしたいです。そして、気が弱い昔の自分とさようならして、新しい自分と出会いたいですね。



こえだは今の自分を打破して一歩前進できるのか、
どうぞ劇場まで足をお運び頂き、集大成をご覧ください!

AD

サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-image00210001.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第八弾!


今回のご紹介は【こおた】こと椿孔大です!
まずは自己紹介をお願いします!


椿孔大と申します。
東京で商業演劇の勉強をしながら、大衆演劇の舞台にも立ったりしているので、活動範囲は映像、商業舞台、大衆演劇舞台と幅広くやっています。



お稽古をしてみてどうすか?


正直かなりキツいです(笑)
大衆演劇では稽古がほぼなく本番が始まるのでここまでじっくり時間をとった稽古は初めてなので、かなりキツいですがその反面日々の成長を感じることができ充実もしています。



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。


今年の夏の全てを賭けて挑みます。
役者、椿孔大としての初挑戦も盛り沢山なのでぜひ沢山の方に観ていただきたいです。



普段はお茶目な一面を覗かせるこおたですが、お稽古中はとても真剣な眼差しで殺陣にダンスに取り組んでいます。

サマスクメンバー紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-image0020.jpg

進戯団夢命クラシックス Summer School 2013 キャスト紹介第七弾!


今回のご紹介は【みゆ】こと高良弥夢です!
まずは自己紹介をお願いします!


こんにちは。たからみゆです。
あだ名や下の名前で呼ばれた経験がなく寂しかったので、今回稽古で「みゆ」と名乗ってみましたが、一番最初に名字で名乗ってしまったため、もはや名前で呼ばれません。
よろしかったら名前で呼んでやってください。
自分は少年系役者でありたいと思っていて、カッコイイポーズの研究が趣味だったりします(笑)
やっぱり自分的十八番は少年役。自信があります。
でもとにかく芝居が好きなので女性役でも全力です。
ちなみに自分は究極の役者(舞台も声の芝居も映像もこなす)になりたく、そしていつかは究極の芸術家になろうと思ってます。
芝居だけでなくありとあらゆるパフォーマーになりたいわけです。と言っても身体能力は低いし(体育なんて2以下しかとった事ないし)、究極の芸術家なんて遠いッス。でも目指すのは可能じゃないスか。



お稽古をしてみてどうですか?


ダンスが特に大変です。一応大学の授業でとってたことはあるんですが、ヘタすぎて外されたくらいでして。。
悔しがりでプライドが高い性格なんで、周りに勝てっこない事でもむちゃくちゃ悔しいです。
もう毎回誰より強くなるつもりでやってます。
今回の稽古は特に悔しがりに拍車をかけてますね!(笑)



最後に、今回のSummer Schoolへの意気込みをお願いします。

今回知り合いに宣伝する時「やっちまおうと思う」と言ってるんです。やっちまいますよ!いろんな意味で。
久しぶりに舞台出演させていただくのでだいぶテンション上がってます。
自分には舞台の面白さをたくさんの人に伝える野望があるので、今回少しでもそれを果たせるよう努めさせていただきます!!!
「舞台なんて興味ねぇよ~」なんて方も連れていらしてください!!!きっと舞台というもののイメージが変わるはずです。



熱く闘志を燃やすみゆ。
作品中ではどんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしていて下さいね!