笹岡です。

テーマ:
こないだは、 Cafeクラシックスへ、沢山の御来店ありがとうございましたーーー!!!

photo:01




楽して痩せる方法?




あー。




ないね。


走れ(笑)




いよいよ次回のクラシックスの稽古がそろそろスタートいたしますが、


わたくし、次回の役で変な武器使うかも(笑)!!


武器として使うものじゃないんだけどな。

大分面白いけど、大分練習が必要です。


頑張ります。

内容も、企画の時点で大分面白い作品になってます。


稽古頑張ります。


早く皆様に見てもらいたいです。


わたくし事ですが、昨年始めたサーフィン、時期的に五月くらいからが狙い目。

しかし稽古どっぷり。


行けない分、稽古ではしゃごう。


ららら~。



ではまた!!


next メンバー⇒チャボンヌ


絶賛本番中ですが、よろ!




AD

SummerSchool生募集開始!!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス
Summer School(仮)


2013年夏!進戯団夢命クラシックス初となるワークショップ公演を開催!!
受講生は8月の公演に
全員メインキャストとして舞台に立って頂きます!
劇場はかつてクラシックスも本公演で使用した大塚萬劇場!
もちろん
主役もワークショップ生から選抜!
アンサンブルはクラシックスメンバーを中心としたメンバーで構成されるので、どんどん戦って下さい。

「アクションを舞台でやってみたいけど・・・」「アクションが無い役ならやってみたいけど・・・」等配役はワークショップ期間にじっくり決めるので、安心してご応募下さい。一から一緒に学びましょう。
また、小道具や衣裳や制作等スタッフワークをやってみたいという方も募集しております。是非一緒に作品作りをしましょう!

脚本は主宰の伊藤マサミ。新作か再演かは集まったメンバーを見て決めさせて頂きます。

今年の夏は是非クラシックスと一緒に汗を流しましょう!!
ご応募お待ちしております!!



◆ワークショップ日時
※ワークショップ、公演準備とも都内で行います。詳しい場所は出演者の方にのみお送りいたします。

2013年6月15,16,22,23,29,30日 (土日)
 12:30-21:00
2013年7月4日から週4、5日(本番間近は毎日)
 12:30-21:00

◆本番日
日:2013.8.9(金)~8.11(日)
場所:大塚 萬劇場
全5回公演予定
募集キャスト
男性・女性メインキャスト
※一部ダブルキャスト有り。

募集資格
年齢不問(18歳未満の方は保護者の同意が必要・事務所、劇団所属の方は所属団体の同意を得て下さい)
経験不問
本番日程のスケジュールが確保できる方。
本番までの稽古期間が確保できる方(学校の為平日昼が出られない等ご相談いただければ考慮致します。)

ノルマ
チケット代2800円×30枚(公演終了時精算可能)
31枚目以降はチケットバックあり。
※たくさんの方に皆さんの公演を観て頂きたい為ご協力お願いいたします。
※その他受講料等はかかりません。

応募方法
上記に該当される方は下記内容を含むプロフィールをお送り下さい。
□お名前(ふりがな) □ご住所 □お電話番号 □メールアドレス
□お写真(全身・バストアップ) □性別 □年齢
□経歴(演技経験ほかダンス・アクション・歌等エンターテイメントに関するもの)
□身長・体重・スリーサイズ □趣味・特技 □自己アピール
□SummerSchoolでやってみたいこと
●事務所様情報●
□ご担当者名 □ご担当者連絡先(電話番号・メールアドレス) □ご住所


※プロフィールは返却されません。ご了承・ご注意下さい。
※書類に不備がないよう必要事項をよくお読みになってからご応募下さい。

送付先
<メール>
・出来るだけ写真を張り付けた状態でpdf形式、word形式でお送り下さい。
 ※メール本文へのプロフィール記載はご遠慮下さい。
・件名「SummerSchool参加希望」
shingidan13@hotmail.co.jp

<郵送>
東京都新宿区中落合3-25-14 ベルジュール落合504
進戯団夢命クラシックス 事務局
SummerSchool 係
※必ず返送先住所とメールアドレスをお書き下さい。


締め切り
2013年5月31日(日)※必着

オーディション内容

書類選考のみ
※合否はメールでご応募から一週間以内に送らせていただきます。




▼お問い合わせ
shingidan13@.cohotmail.jp (制作部)

inserted by FC2 system

AD

どぅーん☆舞原鈴

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-130419_1229~01.jpg
ダイエット進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1102.gif
 
したい進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1102.gif
 
 
けど美味しいものが寄ってくるの進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1017.gif
 
 
 
こないだ久々にミルキーウェイでパフェ食べて
 
カフェ企画(ご来店ありがとうございました!)のときもらった差し入れを食べて
 
 
 
 
 
 
 
幸せ!!!進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0153.gif
 
 
 
美味しいもの食べてるときが一番幸せ。あと寝てるとき。
 
 
 
…先輩たちに怒られるかなぁ進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0058.gif
 
 
運動するから許してください進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0056.gif
 
もうすぐ稽古も始まるし進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1102.gif
闘って痩せるぞー進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0116.gif
 
 
 
ねくすとめんばあ→ちゃちゃさん
 
楽して痩せる方法が知りたいです。進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0176.gif
AD

終わったぜ

テーマ:
どうもこんにちわ!!


のっけから、終わっちまったぜ……


カッフェィ クラァスゥィックスゥがな。

個人的な感想だけども



超楽しかった!!!!



初めましての方々にもお会い出来ましたし
色々な方々とお話できましたし

なんか、僕の偽者(?)がいたとかいうわけのわからないことをおっしゃるお客様もいらっしゃって

あっ、きっと集団催眠にかかってるんだなとか思いましたよね。




ファンの方からいただいたTシャツは翌日早速着ました!全員分あって、すげぇなの一言です!汗っかきの僕には最適のドライ素材!ありがとうございます!

次は6月に公演ですね。



……おとぎ話で、自分がどんなキャストになるのか想像が出来ない


皆さんはクラシックス、いや、クラァスゥィックスゥのメンバーはどんなキャラが似合うと思いますか?

と、思いつくままにブログを書いてしまいましたが、次の舞台も超楽しみです(笑)

ファントムライセンスもまたありますしね!!!


はー、痩せなきゃ。




あれ?

痩せるといえば??


さんざんいじられた



鈴ちゃんに


意気込みを聞いてみましょうか??




では、次は鈴ちゃん!!!

#14「OTOGI狂詩曲」

テーマ:

カフェが終わり、ノンストップで公演に突き進みます。

お待たせいたしました!いよいよ情報解禁です!


クラシックス馴染みの強力なゲスト陣と新しい力を持ったゲスト陣を迎え、6月、クラシックスが独自の視点で紡ぐ御伽噺!


是非、お越し下さい!



進戯団夢命クラシックス #14
【OTOGI狂詩曲】


脚本/演出 伊藤マサミ


「おとぎの世界」それは様々なおとぎ話の登場人物が実際に存在する世界。
桃太郎も、浦島太郎も、鬼も妖怪も「おとぎの世界」の住人であり、その場所は、我々とは決して交わらないパラレルワールド。


2013年、進戯団が昔噺に切り込む。


逆行する時間、破滅は秒読み。
歪な月が赤く染まる時、古の鬼が決起する。


物語(セカイ)は壊れ、虚ろに燃える御伽の狂詩曲


◆劇場◆
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER


◆スケジュール◆
2013年6月5日(水)~6月9日(日)

6/5 19:00
6/6 14:00☆ 19:00
6/7 14:00☆ 19:00
6/8 14:00  19:00
6/9 12:00  16:00
※☆の回はアフターイベント開催予定。
※開場は開演の30分前です。


◆チケット◆
一般発売日 2013.5.1(水)

前売り:3,800円
当日:4200円
木曜昼割:3,000円(6/6(木)14:00の回のみ)


◆キャスト◆
川隅美慎
大沼亮吉
仲村水希
稲川実加

枝野ネロ
鷲尾直人
鵜飼主水
中島大地
鳥羽まなみ
大曽根敬大
石田夕理


進戯団夢命クラシックス
伊藤マサミ
笹岡幸司
岩切チャボ
住吉屋力
水瀬真矢香
かおりかりん
舞原鈴


アンサンブル
木内文香
望月美奈子
相葉夏希


本公演に関する問い合わせ
shingidan14@hotmail.co.jp

http://shingidan.web.fc2.com/