寒いのなんて大嫌い

テーマ:
皆様どうもこんにちは。


クラシックスの残念担当こと、住吉屋 力です。

何?残念担当って?って、思っちゃいました?




俺が知りたいわ!!!!


さて、ということでですね。
まぁ、色々の所でお話させてもらいましたが
バレンタインデーに馬マスク被ってうまい棒を池袋で配ってました。





なんて清々しい笑顔なんだろう。

この馬。


色々な方からハグされたり
チョコもらったりと
嬉しかったです!

うまい棒も配り終えましたしね!!!

改めて皆様に感謝と御礼申し上げます!


でもリア充爆発しろ




毎回このクラシックスブログが回ってくるのが楽しみなんですけども

今回はテーマが指定されてないので、何を書こうかなぁ。


あっ、そういえばもうそろそろ春の匂いがして来ましたね!

臭いって書くと臭そうだから
匂いですね!もしくは香り♪


ようやく暖かくなってきて嬉しいです。
寒いの大嫌い。
蕁麻疹が本当に出るから。

厚着するから余計に身体がでかく見えるし
女子も厚着するから
露出が減……


なんでもないです。






でもやっぱ夏ですよね!!最高なのは!!!

チャチャさんもサーフィンしやすいだろうし

海とか花火大会のイベントあるし!

薄着や水着にもなれるし!!

そんな女子を遠くから見てニヤニ……


ごめんなさい、ごめんなさい……


ええ、そうです。

私は遠くから見てばっかりで声とかかけられない臆病者だ!!


じゃあもう次のブログ担当に渡そう!!
ほんでは次は


夏男のチャチャさんで!!!




今年こそは俺、痩せるんだ
AD

春はまだ?*水瀬真矢香

テーマ:
こんにちは!
みなせまやかですヽ(^^)


この前、親友のべびちゃんに会ってきました♪
ちっちゃくて、本当かわいかった(*´д`*)
赤ちゃんって、なんであんなに可愛いんだろ?


さぁて、
オーディションの締切が迫ってきましたよ!
迷っている方はぜひぜひ。
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!


next member→力
なんか、漢字で書くと暗号みたくなった(笑)つとむちゃん




■#14公演キャストオーディション詳細■


進戯団夢命クラシックス#14
「オトギ狂詩曲
ラプソディ




今は昔
或る國の御伽噺

見栄を切る桃太郎
ぶちキレる浦島太郎
シラを切る鶴
100人斬りのかぐや姫
切り札3枚の小坊主
物語(セカイ)を切り崩す牛若丸

2013年、進戯団が昔噺に切り込む。

逆行する時間、破滅は秒読み。
歪な月が赤く染まる時、古の鬼が決起する。
物語(セカイ)は壊れ、虚ろに燃える御伽の狂詩曲



日時:2013.6.5(水)~6.9(金)
場所:池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER
全8回公演

▼募集キャスト
男性・女性メインキャスト及びコロス

▼募集資格
年齢不問(18歳未満の方は保護者の同意が必要・事務所、劇団所属の方は所属団体の同意を得て下さい)
経験不問
2013年6月5日~9日の本番日程のスケジュールが確保できる方。
2012年5月~本番までの稽古期間が確保できる方(NG日は応相談ですが、バイト等の理由によるもので多い場合はお断りさせていただきます。)
※稽古は都内にて13:00~21:00頃を予定(直前は全日稽古有)
※ノルマ・ギャランティ応相談

▼応募方法
上記に該当される方は下記内容を含むプロフィールをお送り下さい。
□お名前(ふりがな) □ご住所 □お写真(全身・バストアップ) □性別 □年齢
□経歴(演技経験ほかダンス・アクション・歌等エンターテイメントに関するもの)
□身長・体重・スリーサイズ □趣味・特技 □自己アピール
●事務所様情報●
□ご担当者名 □ご担当者連絡先(電話番号・メールアドレス) □ご住所

※プロフィールは返却されません。ご了承・ご注意下さい。
※書類に不備がないよう必要事項をよくお読みになってからご応募下さい。

▼送付先
<メール>
・出来るだけ写真を張り付けた状態でpdf形式、word形式でお送り下さい。
 ※メール本文へのプロフィール記載はご遠慮下さい。
・件名「#14キャストオーディション係」
shingidan14@hotmail.co.jp
※受付け完了メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが再送お願いします。

<郵送>
東京都新宿区中落合3-25-14 ベルジュール落合504
進戯団夢命クラシックス 事務局
#14キャストオーディション係
※必ず返送先住所とメールアドレスをお書き下さい。

▼締め切り
2012年2月28日(日)※必着

▼オーディション内容
一次審査
書類選考
※合格者の方のみ二次審査日前に通知を送らせていただきます。

二次審査
実技
会場 都内某所
日程 2013年3月10日(日)
※この日程以外での審査は致しません。日程が合わない場合は申し訳ございませんが受けて頂くことはできません。
受験料 1000円
※会場・時間は一次審査通過者のみ、追ってご連絡致します。

▼お問い合わせ
shingidan14@hotmail.co.jp (制作部)

進戯団夢命クラシックスHP
http://shingidan.web.fc2.com/
AD

クラシックスラジオ

テーマ:
本日初放送でした!

皆様お聞きいただけたでしょうか。

ご意見ご感想はメールでもブログコメントでもTwitterでもお待ちしてます。

一緒にコーナーを盛り上げて頂けたら嬉しいです!

2、3月担当予定でしたが、面白いので4月以降もとのお話になりました!
是非これからもよろしくお願いします。


毎月第3、4日曜日14:30~15:00スマホラジオWALLOP「よちラジ!」内クラシックスコーナー
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120286.html


Twitterアカウント
@shingidan25

AD

抱負*かおりかりん

テーマ:
どぉもッッ♪
かおりかりんですヽ(・∀・)ノ

さて、チャボんぬからの質問。
【今年の抱負】


今年は…




かおりかりん大人化計画ッッ!!!!

ドンッ!!!!




ドンッ!!!!っていう程じゃないし、
Twitterで散々言ってるんだけど(笑)

や、なんかね~…
せめて見た目だけでも(笑)大人になろうかなって。

白シャツをさらっと着ちゃったりね。
ヒールをカツカツ言わせちゃったりね。
眼鏡にスーツ着ちゃったりね。
スーツ着る機会ないわー ←



*****


あとは、ポジティブに生きる(笑)

無駄にポジティブになりたい。

初詣で引いたおみくじに、【幸も不幸も常にやってくる】って出たのね。
その時に不幸であっても、次はきっと幸せな事が起きるって事でしょ??
こりゃ、『ポジティブに生きろよ☆』ってゆー事なんじゃないかとッッ(°Д°)!!!!
思うのだよッッ(°Д°)!!!!

わかったよ!神様ッッ!!!!
あたい、ポジティブに生きるッッ!!!!


*****

あ、あとねー
これ、抱負じゃないんだけど。

私、パーマかけたい!

髪の毛がね、なんともう少しで腰に届きそうなのよ!
これはガッツリとパーマかけたいじゃないですか!

だって、モカでクルクル巻いてたら女の子のお客様に好評だったんだもの(笑)
『顎のほくろとその髪型、ベストです!』って言ってもらえたんだもの(笑)

でも、実際に『巻いてる方が良い』っていう声をよく聞くよ?
これさ、もーっね。
パーマだわ。

うん。かけるよ。


最近はただのストレートも飽きてきたので、編み込みとかしてまする。



ヘアアレンジとかいっぱいしたいなぁ(*´∀`)
ヘアアクセも沢山欲しい♪

カチューシャって便利らしいから、沢山欲しいかも☆

暫くはロングを楽しむよーんヽ(・∀・)ノ



かおりかりんでしたッッ(*^^*)






next member*まやかさん







Android携帯からの投稿

チャボですよー

テーマ:
新年の挨拶どころか2月に突入してしまいましたね、早っあせる



どーも、隠れ癒し系こと岩切チャボです。うそです。



最近は花粉の脅威にビクビクしながら舞台の稽古やってますよ。
今回のクエストさんもとんでもないことになりそうですぜ!オレらヒーヒー言ってます(笑)ご期待あれ!!





今年の目標とかなんだろー。




やっぱアレですかね、電撃結婚かな雷


かーらーのー電撃離婚を今年の目標にしようかなと。



まあ、バレンタインにプライベートの予定皆無なチャボには程遠い目標なんすけどね(^^;



白馬に乗ったお姫様が迎えに来てくれないかしらキラキラ


そして馬にニケツしてそのまま教会で式をあげる、その帰りに「キミの馬って近くで見るとエグいな…」ってチャボの発言で大喧嘩で離婚。


うん、見えたね!これでいけるっしょ!!




…なんか適当なことばっかり書いちゃったけど今年もヨロシクお願いします(-人-)



よし、かおりの今年の抱負とか聞いてみるかな。どーよ??