こんにちは。マサミです。

ブログリレー再開します!


2012年、本当にありがとう御座いました!皆様のお陰で様々な作品が生まれ、舞台の上で花咲きました☆観に来てくださった皆様がいるからこそ、こうして次のエンジンもかかっております!心から感謝します。



さて、今年のクラシックスはありがたいことにかなりの東奔西走。


現在舞原が出演中のGROW-UP Produceさま、2月末には伊藤、岩切が出演のX-QUESTさま、3月には舞原、太田が出演の怪傑パンダースさま、4月には岩切、太田が出演のPEACEさま


6月には本公演


2月からはスマホで聴けるラジオ「WALLOP」 http://www.wallop.tv/

にて毎月第3週・第4週で10分間の冠番組がスタート。(2月は第2週もやります)


夏以降も色々な案件が目白押しで御座います。


もっともっと勢いをつけて活動していきたいですし、勿論年内は予定いっぱいでお送り致します☆


さぁ、駆け抜けてまいります!今年も何卒、宜しくお願い致します!


NEXT MEMBER → 岩切

新年のご挨拶とポジティブな今年の抱負とか語っちゃいなよ。


AD

2013!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-DSC_0309.jpg

進戯団夢命クラシックス公式ブログ-DSC_0307.jpg

皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます。

昨年はイベント、本公演と沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

昨年に引き続き今年もクラシックスを宜しくお願いします!


劇団員の外部での活動も増えてきたので、そちらも応援していただけたら幸いです。


今年も様々なエンターテイメントをご提供出来るよう、メンバー一同頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します!!



進戯団夢命クラシックス
AD

◆◇謹賀新年◇◆

テーマ:
$進戯団夢命クラシックス公式ブログ


皆さま、
あけましておめでとうございます

お正月、健やかにお過ごしですか?
みなせまやかです。

昨年は大変お世話になりました!
舞台公演や、イベントなどで皆さまにお会いできて本当に楽しい一年でした。
たくさん声もかけていただき、本当に嬉しい限りです。

今年もたくさんの皆さまに楽しんでいただけるよう、
精進してまいります。

まずは、春のイベントかしら??
楽しい企画、考えますよ~♪


今年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さまの一年が
幸せで笑顔あふれる年になりますよう
お祈り申し上げます。


水瀬真矢香

ブログ
水瀬真矢香ツイッター
AD