稽古場ブログっ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-image00080001.jpg


初めましての方も、二度目ましての方も、それ以上の方も。

儀間裕士です。どもども♪( ´▽`)

本日の稽古も絶好調で進んでおります。

さて、何書いて良いか分からないので、僕の生い立ちから。

生まれは東京、育ちは埼玉。

幼少の頃から飽きちゃったんで止めます。

愛称は『ゆーじぃー』で通してますっ!!

どーぞ、気軽にお呼び下さいませ(`_´)ゞ

写真は今回ペアの住吉屋力君と。

僕らの役ドコロは内緒。

だから言うんじゃねーぞ、住吉屋っ!!

みたいな謎を勝手に残しつつ、次の誰かの稽古場ブログを乞うご期待っ( ´ ▽ ` )ノ

でわ、また。儀間裕士でしたー(`_´)ゞ

AD

楽しい稽古場

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-DCIM0076.jpg

はじめて\(^o^)/クラシックス初参戦☆今回数少ないオナゴの1人〃アンサンブルの海谷(かいや)ひとみです(=・ω・)/


普段はダンサーなんかをやっております☆



今日も元気に楽しく稽古してきました♪彡


今日の稽古はWS形式!!


写真はその時の1枚〃


お題が出され…

みんなでその題にあった絵を作る^ー^)人(^ー^


想像力とチームワークが必要(汗)))


ちなみにこの写真の題名わかりますか?(´ψψ`)笑



他にもいろいろゲーム形式で楽しかったぁ(*´∇`)

キャスト同士も仲良くなって毎日楽しい稽古場です♪









写真の答え…

テーマは

『人類の進化』

でした〃

みなさんわかりましたか?笑っ
AD

笹岡 幸司

テーマ:
こんちわっす!

おひさしでーす!!

おひさしでーーーーす!!

笹岡です!


おひさししてる間に、わたくし、今年の夏は夏休みを満喫しておりました!!!

サーフィンを始めてひたすら海へ行っておりました♪






どうもさーせーん!!


サーファー♪おれさーふぁー♪


あとは、こないだ人生初のツーブロックヘアーにも挑戦しました。


たっぷり季節を楽しんだのでフル充電されてますよ♪

「ファントム・ライセンス」の稽古が始まっておりますが、粒揃いのメンバーと一緒に元気よく稽古しております!

みんな元気いいの(笑)♪

いーねー♪


今回のわたくしは、中国人マフィアの怪盗。
名前はロン。

普段とは全くの別人になって演じますよ。


お腹一杯に楽しんでいただけるよう、元気いっぱいにお届け出来るよう日々奮闘しますよ♪

皆様お楽しみに!!

今回、御予約はお早めにです!!


では、劇場でお会いできる日を楽しみにしております!


笹岡 幸司(サーファー)


nextmember→チャボ!!チャボ!!チャボ!!





Android携帯からの投稿
AD

「ハッとしてグッときて」

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-2012-10-26 001829.jpg2012-10-26 001829.jpg

ぱっと目覚める恋だから~ヽ(°▽、°)ノ

ブログでははじめまして?

ご飯大好きっ滑川恭子です☆

クラシックスさんでは、前回の花音でAキャストのステラを演じさせていただきました。

今回はアイリッシュという刑事役で参戦させていただきます!


今回のファントム・ライセンスですが…

…皆さん、カッコ良い!

怪盗13人

鮮やかに

艶やかに

皆さんを惑わしてくることでしょう!!


まだ稽古が始まったばかりですが、

少しずつ始まったアクションの稽古に

胸が高鳴ります!ワクワクします!

メンズ・・・カッコイイぞ!悔しいぞ!


もちろん怪盗女子組もカッコイイです☆

警察女子組も・・・って1人かヽ(°▽、°)ノ☆

負けじと頑張りますっヾ(*´Д`*)ノ


ちなみに今日のブログのタイトルが気になる方は

団長伊藤マサミ氏に聞いてみてくださいねっ☆


ではでは!


#13公演情報改!!

テーマ:

10/24追加情報!!
スペシャルゲスト第2弾!ハイブリッド・アミューズメント・ショウ bpmより
「猪狩敦子」さん
緊急参戦決定!


どのシーンに出演されるかは当日までのお楽しみ・・・!(毎ステージ出演されます)

気になる役名は↓

改めて公演情報UPです!


次回進戯団夢命クラシックス#13公演
「ファントム・ライセンス」


生きたければ、盗め

彼等、神出鬼没
駆け抜けて劇的空間
手口巧妙、鮮やかに
今宵も月夜を闊歩する

恐れるな、たどり着け、誰よりも早く
騙せ、裏切れ、知恵を絞れ、生きるために、盗め


夜はすべて、お前たちのものだ



劇場◆新宿 シアターモリエール〈詳細
     新宿区新宿3-33-10モリエールビル2階


スケジュール◆2012.5(水)~12.9(日)

12/5 19:00
12/6 19:00
12/7 14:00   19:00☆
12/8 14:00☆ 19:00☆
12/9 12:00  17:00


スペシャルゲストデー!!
☆の回はスペシャルゲスト代永翼さんが出演いたします。
(☆の回は高橋圭亮さんは出演いたしません)
※開演は開場の30分前・受付開始は1時間前です。


チケット◆前売 3,800円/当日 4,200円
※チケット発券後の変更・キャンセルは一切承れませんのでご注意ください。


■ご購入はこちらから■
【座席を指定する】


【座席を指定しない】

キャスト
ビーンズ/岩切チャボ
ブレンドン/早乙女じょうじ
黒/太田達也


コニ/鳥羽まなみ
ロン/笹岡幸司
マキアート/舞原鈴
スクーロゥ/草野亨
冷/水瀬真矢香
マンディン/伊藤マサミ
モカ/かおりかりん
コスタリカ/高橋圭亮
     代永翼(7日19時・8日14時/19時)
デミタス/住吉屋力
プレッソ/儀間裕士

スコッチ/塚本拓弥
アイリッシュ/滑川恭子
グレイ/大橋葉月


コピルアック/猪狩敦子


アンサンブル
林田寛之・鎌田英幸・海谷ひとみ・石井肇・福島龍一・松本竜一


お問い合わせ◆進戯団夢命クラシックス#13制作部
shingidan13@hotmail.co.jp