【速報】


10/5(金)~10/12(金)の一週間限定!!

メルマガ会員様限定特典付き先行予約




10/5~10/12の間に配信されるメールマガジンに記載されているURLより次回公演#13「ファントム・ライセンス」のチケットをご予約いただくとメルマガ先行予約限定劇団員集合写真プレゼント!!

ランダムでメンバーのサイン入り!




是非この機会にご購読ください!


特典は当日会場にて引き換えです。






メールマガジンご購読は


http://ameblo.jp/shingidan/day-20110525.html

AD

チャボ兄

テーマ:
どーもどーも、チャボ兄こと岩切チャボです。




最近ではカワイイ後輩たちからは、チャボ兄さん略して「チャボ兄」と呼ばれることがオーソドックスになってます。



呼ばれ始めたのはクグツの再演辺りだったかなあ。




今年でチャボも三十路、いつの間にか年下の役者が多くなっちゃいましたね(^^;)



ってーか三十路まであと1ヶ月半くらいだ!20代も残りわずか…。




振り返ると、まあ…だいたい芝居してましたね(笑)



年齢はあまり気にしないけど、ひとつの節目として気合入れていこうかなと思う今日この頃っす。




なにかやろっかな!今思いついたけど、チャボ企画「20代のチャボ、ここに死す!!」みたいな(笑)



同い年劇団員の、チャチャ、マサミ、マヤちゃん、たっちゃん、チャボで赤裸々にチャボの20代の軌跡を解き明かす!みたいな


しかもラジオで(笑)




…放送コード引っ掛かるから無理な気がしてきた!!(笑)




どー思うー?お座長マサミヾ(・o・*)シ
AD

カフェ、クラシックス

テーマ:
どうも!!!

おはこんばんちわ!!!

リッキーです。
挨拶が古い??
じゃあこれがわかる貴方も古い人♪

さてさて

先日行われました、カッフェイベント。
はっきり言わせてもらいますと。


超楽しかったです。
えぇ、「超」です。
スーパーでも、ハイパーでもどちらでもよいです。
なんならアルティメットな感じでも。

前回よりもお客様と触れ合えましたし、触れ合っていただけましたし、みんな私の名前を覚えいてくださっていて………

なんか
あっ、クラシックスメンバーとして見てもらえてるんだぁ。
と、一人で胸が暖かくなっていました。

差し入れもいただいたりして。

人間って暖かいなぁって思いました。


…作文か!!!

そんなこんなで大盛況で終わりました、ありがとうございました!
ビンゴ大会で景品を当てた方、おめでとうございます♪

さあ、もう秋の匂いがしてきましたね。
最近、趣味が完全に料理な私であります。

料理作りまくります。

誰か食べてくれーーーー!!!!!!!!
切実になーーーー!!!!!



では、次はチャボ兄にお渡しします!!



AD

Cafe Classics~scond season~

テーマ:

こんにちはっ舞原鈴ですラブラブ


2012.9.16

池袋のMODeL Tにて、進戯団夢命クラシックス主催【Cafe Classics】が開催されましたビックリマーク

ご来店いただきました皆様ありがとうございました。



どんなことをやっていたのか・・・少しだけレポートさせていただきます。


☆Cafe Classicsレポート☆

準備が押し、開店が少し遅くなり申し訳ありませんでした。

開店と同時にたくさんの方が来てくださいました!!


今回のメインメニューであるフードとドリンクのセットを頼むと「告白・おいしくなる魔法・キャラになりきって○○」と書かれた三種類のカードを引いていただき、そこに書いてあるお題をメンバーがお客様の目の前で演じるという特典がついており、・・・これが思ったより恥ずかしくて(笑)

やられたお客様も恥ずかしがってらっしゃる方もいました。びっくりさせてすみませんあせる


全員全力でやらせていただきましたが・・・お気に召しましたでしょうか。

私も全部は見られなかったのでメンバーがどんなことをしたのか教えてくれたら嬉しいです(笑)



そして、カフェ内イベントはこんな感じでした・・・

メンバー同士が得点を競ってガチバトルビックリマーク


○12:30:メンバークイズ(大喜利)・絵心クイズ・ジェスチャークイズ

 最下位罰ゲーム・・・かおりかりん(センブリ茶)


○14:30:メンバークイズ(大喜利)・絵心クイズ・ドッキリ企画

 最下位罰ゲーム・・・舞原鈴(うさ耳・鼻メガネを付けて30分)


○16:30:メンバークイズ(大喜利)・絵心クイズ・格付けチェック

 最下位罰ゲーム・・・かおりかりん・水瀬真矢香(青汁・センブリ茶+うさ耳鼻メガネ)


と・・・なぜか女性陣ばかりが罰ゲームのはめにあせる

もちろんガチなので、負けたら全力で罰ゲームしましたグー

女性陣体張った!!次は男性陣になにかしてやりたいですっ(笑)


そして劇団員の私物が当たるラストイベントのビンゴ大会!!

メンバーがそれぞれ持ち寄った主な私物はコチラ

○伊藤マサミ…ドッキリで使ったテトリス・カフェ内でつけていたお気に入りネックレス

○笹岡幸司…私服セット・ブレスレット

○太田達也…パンダのぬいぐるみ

○岩切チャボ…カフェ中にかぶっていた帽子

○住吉屋力…ネックレス

○水瀬真矢香…花音OP映像等(非売品)

○かおりかりん…ネックレス・ネクタイ

○舞原鈴…ミニ加湿器・プーさんのぬいぐるみ


一位上がりの人には全員のサイン入り花音Tシャツもプレゼント音譜


当たった皆様おめでとうございますビックリマーク

是非使ってあげてくださいね!!


大盛り上がりのビンゴ大会でした。お楽しみ頂けましたでしょうかラブラブ




混みあってしまったり、またお料理がなくなってしまったり・・・色々と至らない点もありましたが、お料理をほめて頂き、イベントも一緒に盛り上がっていただき、本当にありがとうございました。

反省点は次に活かしたいと思います。是非また遊びに来てくださいニコニコ



皆様にお会いできてメンバー全員本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

簡単ですが、これでレポートを終わります~。次からはまたメンバーブログに戻りますラブラブ

次は12月、新宿でお会いできるのを楽しみにしています。


それでは・・・


進戯団夢命クラシックス公式ブログ


またお会いしましょう~!!

復活☆かおりかりん

テーマ:
諸事情で入院してましたビックリマーク
お久しぶりです音譜
かおりかりんです( ☆∀☆)

今はもう退院して、自宅療養しつつ過ごしてます。

というわけで、生きてますよ私。

今週16日のクラシックスイベントで復帰します~ラブラブ

ただ、全然平気!!とはいえ、やっぱりまだ完全に体力が戻ってなくて途中こそっと座ってたり、出来ないゲームとかあったりするんですけど…

それは…
ごめんなさいッッしょぼん!!

でも、それ以上に来ていただいた皆様と楽しみたいビックリマーク楽しんで頂きたいビックリマークと思っているのでアップアップ

ぜひぜひ会いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)ラブラブ

あ、もちろん私なんぞ誰かのついでで良いですけど(笑)
目的、私じゃなくて良いですけど(笑)


私、今回もドリンカーらしいのでバンバン注文してください音譜(笑)
腕によりをかけて全力で作りますッッニコニコ

さぁ、色々準備しなきゃー!!







next member☆リッキー



Android携帯からの投稿