水瀬です[みんな:02]
ご無沙汰ですね[みんな:01]
こんにちは[みんな:03]

photo:01



毎日暑いですが、
溶けてませんか?



この夏、
ちゃちゃはアクロバット西瓜割りするみたいだけど、
私は何をしようかなぁ[みんな:04]

クラゲ飼いたいかも[みんな:05]

photo:02



写真はだいぶ前のを加工し直してみたもの[みんな:08]

水族館行きたい[みんな:06]
一緒に行ってくれる方、募集中です[みんな:07]

[みんな:16]水瀬真矢香デート企画[みんな:13]なんて[みんな:15]


去年のチャボとの浴衣デートも実現しないままだったしなぁ[みんな:09]

夏はすぐ終わっちゃうから、
皆さんは夏を満喫してくださいね[みんな:10]

とりあえず、
私は暑いのがダメなので、
暑さを克服してから、何か企画することにします[みんな:11]


水瀬真矢香でした[みんな:16]


次はたっちゃん[みんな:12]


iPhoneからの投稿
AD

笹岡 幸司です!!!

テーマ:
ご無沙汰してます♪笹岡です!!!


ん笹岡ですっ!!!



毎日暑いぜみんな大丈夫ですかーーーー???

元気にやってますかーーーー???



本公演の日程も決まり、クラシックス、何やらもう動き始めてますよ☆

アクションワークショップも毎週行ってます♪毎週、皆汗だくだくです(爽やかな)。

みんな夏のビキニに向けて汗だくだくかいてます(爽やかな)!!


みなさんは海などに行ったりするのでしょうか?

夏だからって中途半端にチャラチャラしてないでしょうね?

きちんとチャラチャラしましょう。

夏ですもの。


わたくしは海行きますよ♪

仲間にアクロバットでスイカ割ってくれとの無茶ぶりをくらい、密かにワークショップ中に練習中です(笑)。

空中で一回転してからかかと落としするつもりです。




かかとが割れる率高いです(笑)


しっかり訓練した身での事ですので、みなさんはマネしないようしないな誰も。

だってバカみたいだもの。


皆様は笹岡のアクロバットスイカ割りの成功を祈る夏にしてください。

嘘です(半分)。





恋とか。


してください。


ほんのり素敵なやつを。


ね♪


ではでは、また!


笹岡 幸司でした(^^)v


nextmember→まや。







AD

夏★本番

テーマ:
Yes,I AM!!!!!


どう~も~~!!!

住吉屋 力です!!

みなさん、夏、してますか?

海でプールとか
BBQで釣りとか
かき氷でロケット花火とか
いいですよね~!

えっ?言葉がおかしい?
それは、なぜならば…




あっついからです。



地獄です。いやマジで。
冬と夏どっちが好きかと聞かれたら

と迷わず答える自分です。

汗っかきな為、昼間に外に出るとそれはもう地獄ですよ。
脱水症状ですよ。
スポドリ必須(スポーツドリンク)ですよ。

昨日ワークショップだったんですが、シャツが絞れるんじゃないかというくらいまでビチャビチャでした。


結局何が言いたいのかと言うとですね。
水分補給。
夏★満喫。
してくださいね!ということなのです。

さて、ただいま劇団として色々楽しいことをみんなで考えています♪早くみなさんにお伝え出来るといいなぁ…

約20万発のクラシックス花火を打ち上げるとか(嘘)
流れるプールを全員で流さなくした話とか(嘘)

では、次のブロガーは……………

本日キムチ鍋を作ると豪語していた
チャチャさん!!お願い致します!
AD

#13公演情報!!

テーマ:

次回進戯団夢命クラシックス#13公演

新作!!

2012.12.5(wed)~12.9(sun)
新宿 シアターモリエール


生きたければ、盗め


彼等、神出鬼没
駆け抜けて劇的空間
手口巧妙、鮮やかに
今宵も月夜を闊歩する

恐れるな、たどり着け、誰よりも早く
騙せ、裏切れ、知恵を絞れ、生きるために、盗め

夜はすべて、お前たちのものだ


タイトルは次回更新時発表です!


待望の新作であり、一年の最後をしめくくるお祭り騒ぎを新宿で行います!


是非劇場までお越しくださいませ。



また、8月~9月にかけてキャストオーディションを行います。

一緒に舞台を作りたい!という熱い気持ちをお持ちの方、ぜひご参加ください。

こちらも次回情報公開いたします。



☆進戯団夢命クラシックスHP☆

http://shingidan.web.fc2.com/


お久しぶりです☆

テーマ:
太田達也ですキラキラ


僕は今、舞台の本番中で 
スーパー歌舞伎
『ヤマトタケル』
に出演していますひらめき電球

この作品に出演するのはもう3度目なのですが今回は立ち廻りメンバーに入らずDASH!

少し淋しいですが毎日頑張ってます音符


それと昨日から11月の舞台のダンスの振り入れが始まりましたひらめき電球

早速足に血豆が(笑)


11月17日、18日よろしければ観に来てくださいねニコニコ

詳細はまた今度載せますね音符



Next Member→りっきー