進戯団夢命クラシックス#12「花音」

終演致しました。


ご来場いただき誠にありがとうございました。



進戯団夢命クラシックス公式ブログ-120520_1554~010001.jpg

Aチームも



進戯団夢命クラシックス公式ブログ-120520_1100~010001.jpg

Bチームも


たくさんの方に支えられ終えることが出来ました。



次回公演もよろしくお願いいたします。




※今回の劇場販売よりLullaby発売となりました。

インターネットでの通販も予定しておりますが、準備が整うまで今しばらくお待ちください。

ご要望に応えるべくなるべく早めにご案内出来るよう用意してまいりますので

何卒ご了承くださいませ。


AD

花音グッズのお値段です

テーマ:
グッズの値段がまだ未回答のままで申し訳ございませんでした!


サントラ 1500円

Tシャツ 2500円

ストラップ2種類 各300円

フォトセット4種類 各500円

樹々のブレスレット 1000円


花音公演グッズは以上です!


他過去DVDなどの値段は劇場にてご確認ください。


是非ご観劇の記念にお買い求めくださいませ!
AD

トリを飾ってくれるのは、稽古場でタンクトップの日を作り皆を巻き込んで祭りをしていたこの方。


常にハイテンションでBチームもAチームも引っ張って行ってくれるBチーム座長。



栗原功平さん!!




「栗原クラシックス」



知ってる方も知らない方も。


栗原功平と言います。



進戯団夢命クラシックス公式ブログ


進戯団夢命クラシックスに関わるのは初めてなんですが、クラシックス劇団員の(チャチャ)こと笹岡幸司君は、自分が所属している劇団SETの研究生時代の同期なんですね。


過酷な一年を励ましあってきた言わば戦友。


今回は10ぶりの共演。



それがまず1番の楽しみ。


しかも同い年。



クラシックスは自分と同い年が結構いてかなり嬉しい。






稽古はもう進んでいるのですが。


とにかくみんな動く動く。



身体全体をフルに使ってるんですね。


そして熱い!!



やる気に満ちあふれていて、お互いで高めあってる感じ。



俺も負けねぇぞ、と毎日、汗だくな日々でございます。



これはハイレベルなエンターテイメントをお見せできるのではないでしょうか!!



是非是非、僕はB班ですが、A・B共に見ていただきたいと思います。



ではでは、皆様劇場でお会いできるのを楽しみにしつつ、汗かきたいと思います。



最後まで聞いてくださってありがとうございました。



栗原功平

AD

続きまして!

Bチームでヒロインを演じてくださいます。


劇団員舞原とはまた違った色を出す女優さんです。


初アクション舞台ということで頑張ってくれています。



長谷川美子さん!




進戯団夢命クラシックス公式ブログ


アクションや殺陣のある舞台は初めてなので精一杯


【樹々】


という役を演じたいと思います!!

先ほどの舞原に続き、同じくAキャストで主役を演じてくださいます。

Aチームの座長!!


とにかく一生懸命で、たくさんあるアクションにもくらいついてついてきてくれています。



中代雄樹さん!



 
アイン役を今回やらせて頂きます。中代雄樹です!

進戯団夢命クラシックス公式ブログ



今回初主演ということで、色々と考えることがあるんですが、あまり考え過ぎず自分のできることをしっかりと務め、一つにまとまって良い作品に仕上げれたら良いなと思っています。


とにかく、気合い入れて頑張ります!!!


中代雄樹