進戯団夢命クラシックス#11「Lullaby」無事に全公演を終了いたしました。


キャスト・スタッフ並びに関係者の皆様


そしてなにより


お越しいただきましたお客様



本当にありがとうございました。



不手際で、上演時間が予定より長くなってしまったこと、また開演がおしてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。



皆様に支えられ、連日満員の中、幕を閉じることが出来ました。



よりよい舞台をお客様にお届けできるよう、邁進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。




本当に本当にありがとうございました!!



進戯団夢命クラシックス





※公演写真や裏話などは今後のブログ・メールマガジンにて掲載致します。

AD

ご面会について

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-111106_2127~01.jpg

毎公演満員御礼!ありがとうございます!

たくさんのお客様にお越しいただけてとても嬉しいです。



起こし頂く皆様にご案内です。

■チケットをお持ちでないお客様は受付けは開演の一時間前から行っていますので、お早めにお越しいただきご精算を済ませください。

■チケットをお持ちのお客様は開場後そのまま地下二階のロビーまでお進みください。

■終演後の面会はロビー入口に面会受け付けがございますのでそちらまでお越しください。
本公演ご好評につき、終演後大変混雑致しますためキャストはロビーに出てきません。
何卒ご了承下さい。


本日も劇場でお待ちしております!
AD

#11キャスト紹介!

テーマ:

つい先日お誕生日を迎え、皆にサプライズを仕掛けられたこの方!



島左近役 山本タクさん!!



では、一言お願いします!


進戯団夢命クラシックス公式ブログ-111031_194928.jpg


始めましても、
始めましてじゃない人も、
こんにちはです!!!

山本タクと申します!!


クラシックスは初めての参加になりますが、
共通の知り合いがいたり、
客演先で一緒になったりなどですごく楽しみにしてきました!!!


そして、
自分事ですが久々に劇団に役者として参加さして
頂いてるのですが、ほんとに仲間感がとても強くて、
他の仕事で稽古を休んでいる時にも、
「やばい!!!稽古行きたい!!!」

と、思うことがしばしばありました。


集まるスタッフさんも客演さんも
ココロが美しい人がいっぱいにいらして、魅力的で。。。


思うに、
伊藤マサミ代表を筆頭に、
とてもまっすぐにモノ創りをしながら
ステキングな空間を作り出している劇団員の皆様の人柄に
尽きるなと思いました。

私の誕生日もサプライズで祝っていただいたりもして頂き!!!

11月の中旬まで、
日々皆と離れる日が近づいていくのが寂しいのですが、


この作品をお客様に届ける本番を楽しみにしているという
複雑な思いの狭間で毎日が楽しく過ぎています!!


皆さんの心に少しでも何かが残る作品にできるよう
頑張るので、みんなも期待をハードルをマックス上げといてください!!!

でも、そのハードルを軽く超えていくので、
そこんとこよろしくです!!!!



山本 タク


#11キャスト紹介!

テーマ:

いつもおかしなテンションで皆を笑わせる面白お兄さん(?)


前田慶次役 サイショモンドダスト★さん!!



では、一言お願いします!


進戯団夢命クラシックス公式ブログ-111106_012042.jpg



サイショモンドダスト★です。
今回クラシックスさんは二回目です。


前回の『雅貴とクダンの奇妙な夜』では、稽古中に差し入れのカントリーマアムばかり食べていて、みんながアクションの稽古に励んでムキムキと筋肉を蓄えてるのを尻目に、ぷくぷくと脂肪を蓄えておりました。


ええ、もちろん役作りのためですよ。


今回は、前田慶次の役ということで、前回みたいに太るわけにはいきません。
そこで、みんながガシガシ稽古に打ち込んでいるあいだ、パチンコ花の慶次を打ち込んでおりました。
もちろんこれも役作りのためです(でも皆にはナイショだよ!)


おかげで、またぷくぷくと太り始め、財布の中身だけは軽くなってしまった始末でこざいます。
役作りも楽ではありません。


ま、これは冗談ですが、こんな僕を座組のみんなは暖かい(若干可哀相な)目で見守ってくれております。
おかげで、なんとか本番を迎えられそうです。


それでは、劇場でお会いしましょう!

サイショモンドダスト★