マサミコレクション?

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-mini_110929_2050.jpg

稽古場にて。



Twitterで劇団員の高橋かおりが「今日の座長はマサミコレクション!」と書いていたので気になっていた方も多いはず…。
しっかり写真におさめました!


一緒に写りたい人を募ったらこんな感じに(笑)


蛍光色のパーカーに花柄のパンツスタイル。



さすがです!!
AD

#11キャスト紹介!

テーマ:
座長に続きまして今作品で主役を務めていただきます
 
玉城裕規さん!
 
 
どんな五右衛門になるか…どうぞお楽しみに。
 
では、お願いします!
 
 
++++++++++++++
 
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-picsay-1317129383.jpg
 
石川五右衛門役をやらさせて頂きます玉城裕規(タマキ ユウキ)です!沖縄県出身です!
 
今回は凄いワクワクしてます!!
 
でもワクワクする反面、プレッシャーも感じておりますが。
 
 
とにかく日々の稽古をenjoyしていきたいと思います*☆☆
 
 
AD

こーじくん。

テーマ:
どうも、笹岡幸司です。




いきなりですがそうなんですよ。



僕、



笹岡幸司(ささおかこうじ)



なんですよ。




どこに行っても「チャチャ」というニックネームで呼ばれている事が多いので、

なかなか名前が覚えられていない感が若干あります。


ま、全然嫌じゃないんだけど♪




だもんで、たまには「笹岡くん」や「こーじくん」こーじくんは恥ずかしいな「笹岡くん」で。

たまには本名で呼ばれたい願望が勃発しております。



まぁ、覚えやすいし呼びやすいもんな。チャチャって。

これも特っとゃ特♪




しかしながら、




ささおかこうじです!






僕、実はささおかこうじです(高らかに)!





名前についてのお話しをポロっとしてしまいやした。





うちのメンバーに、よく名前の変わるものもおりますが(笑)

これは僕的にオモシロなのでそっととしておきます(笑)








えー。次の人は!




おおたたつやくん!!
AD

#11キャスト紹介!

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-110910_1345~01.jpg

本日より日替わりで#11に出演するキャスト紹介がスタートします!

熱いメンバーが揃いました!

皆様是非劇場までお越しください!!




トップバッターは脚本演出出演と怒濤の役回りをこなす当劇団の座長伊藤マサミ!


では、お願いします!





はじめまして☆伊藤マサミです。

脚本家や演出家としてこういう場でなにか言葉を綴ったりっていうのが苦手なので(火傷しそうだし 笑)あくまでこの作品を形作るピースの一つとして!

何かに携わるときに「本当の意味で賭けて挑む」ということが後何回できるかなと考えたとき

大切にしなきゃと思った座組です。

それだけを軸に力強く踏み出します。

作るということは闘うということだなぁと思います


だからみんなと闘います。


そしてそして!劇場に来てくださる皆様は最後の援軍です☆

集合場所は新宿space107

ワクワクを胸に持って、是非いらして下さい☆