ホームページでストーリー公開中!!


■キャストオーディション開催■


#10を経て新たな一歩を踏み出すクラシックス#11「Lullaby」。

この作品を共に踏み出してくれる俳優を募集します。

新たな風、新たな言の葉、新たな剣、共に踏み出すその一歩を、劇団員一同、心よりお待ちしております!


▼募集キャスト

男性・女性メインキャスト及びコロス

▼募集資格

年齢不問(18歳未満の方は保護者の同意が必要・事務所、劇団所属の方は所属団体の同意を得て下さい)

経験不問

2011年11月9日~13日の本番日程のスケジュールが確保できる方。

2011年9月中旬~本番までの稽古期間が確保できる方(NG日は応相談可)

※稽古は都内にて17:00~21:00頃を予定(10月からは昼夜・全日稽古多数有)

ノルマ・ギャラ応相談


▼応募方法

上記に該当される方は下記内容を含むプロフィールをお送り下さい。

□お名前(ふりがな) □お写真(全身・バストアップ) □性別 □年齢

□経歴(演技経験ほかダンス・アクション・歌等エンターテイメントに関するもの)

□身長・体重・スリーサイズ □趣味・特技 □自己アピール

●事務所様情報●

□ご担当者名 □ご担当者連絡先(電話番号・メールアドレス) □ご住所

※プロフィールは返却されません。ご了承・ご注意下さい。


▼送付先

<メール>

・出来るだけpdf形式、word形式でお送り下さい。

・件名「#11キャストオーディション係」

shingidan@hotmail.co.jp

※受付け完了メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが再送お願いします。

<郵送>

東京都新宿区中落合3-25-14

ヴェルジュール落合504

進戯団夢命クラシックス 事務局

「#11キャストオーディション係」

※必ず返送先住所をお書き下さい。


▼締め切り

2011年8月8日(月) ※必着


▼オーディション内容

一次審査

書類選考

※締め切り日より一週間以内に通知致します。


二次審査

実技 会場 

都内某所

日程 2011年8月20日(土)

受験料 1000円

※会場・時間は一次審査通過者のみ、追ってご連絡致します。

▼お問い合わせ

shingidan@hotmail.co.jp (制作部)


HP:http://shingidan.web.fc2.com/

AD

舞原鈴です☆

テーマ:
こんにちはー舞原鈴ですっ進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1100.gif
 
 
寒いくらい涼しい日が続いてたのに…終わっちゃったみたいですね進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0119.gif
 
夏は大好きだけど暑すぎるのはやっぱりやだ~進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1072.gif
日焼けも進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0120.gif
 
 
すずはチャリ進戯団夢命クラシックス公式ブログ-6000.gifによく乗るんですけど、最近ずーっと短パンだから…短パン焼けしちゃったんです進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0169.gif
 
太ももめっちゃ太陽に当たるんだもんなぁ進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1072.gif
でも長いのは暑いからやなの進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1102.gif
 
 
 
どうしたらいいの~進戯団夢命クラシックス公式ブログ-peti_e029222.gif進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1072.gif
 
 
 
そんなこんなで今日も短パンで動き回ってます進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0116.gif
 
 
くれぐれも夏バテには気を付けましょぅ進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1100.gif
 
 
 
 
ねくすと→チャボさん
AD

笹岡サマー

テーマ:
お久しぶりの笹岡です。

今日はビックリするくらい涼しかったですね。

皆さま風邪引かないようにね♪


おれは鰻食べたから大丈夫。




今日から夏休みなのかな?




海とかいくん?







スイカ割りとかするん?



今年はスイカ割りが貴族の遊びの様だけど(笑)


スーパー行ったら一玉2500円だったもの。


果たして一口いくらだろう?


割っちゃだめよ。


後、志村喰いもだめよ。




もったいない(笑)





まあ、僕、スイカ苦手なんですけどね。

野菜のくせにスイーツだしね。





あのね。



急で申し訳ないのですが、



やっぱりね。



どうしてもしっくりこないんですよ。







「スイーツ」







スイーツっていつから言い出したんでしょう?



デザートでいいじゃない!!





と、強く思うんですよ。




あと、サッカー中継とかでよく聞く、







「さぁ、両ティームの選手が入場して参りました。」








、、、。




「チーム」でいいじゃない!!



と、強く思うんですよ。






他にも色々ありますよね。



デニムとかパンツとかインナーとかアウターとか。


しっくりこないんですよね(笑)。





ムズムズするのは僕だけでしょうか( ̄▽ ̄;)?







あら、誰のためにもならぬブログ更新になってしまいました。



ダジャレでも書いて終わらそうか、、、。




んん。やめとこう。




お互い、素敵な夏をお過ごしましょう!!

色々と夏のイベントもありますが、
何か困ったことがあれば相談に乗りますよ♪




困ったときは、







お互いサマー。








つってねつってね!!







(゜ロ゜)(逃)っっ!!!!!!














nextmember→鈴
AD
更新遅くなっちゃってごめんなさいーしょぼんあせるあせるあせるあせる

自称☆国民的ヤンキー系妹女優(笑)かおりかりんですっっ(*^□^*)

かおりかりん今、エレキ私立ゆかさや学園という学校に、アイドルになる為に通ってましてぇ~

うん。。
だからね。。
ライブハウスでお芝居してるよー!!!!!
って話です(笑)

15日と24日にあって、
15日はもう終わっちゃってるんですけど(当たり前www)
来てくださった方、ありがとうございましたっっ(*´∀`*)ドキドキ

次は24日ですよー!
ぜひ会いに来てくださいね☆


期間限定アイドル?なのでね(*´∀`*)
しかもセーラー服で、ちらっと歌ったり、殺陣したり…しなかったり(笑)
しーてーるーのーでぇー!

良かったら、ぜひっっドキドキ


****
エレキ私立ゆかさや学園

作・演出 山本タク

エレキ私立では、あいもかわらずアイドルが真のアイドルになる為に切磋
琢磨している。
コンクリートジャングルに生き抜くために
大自然のジャングルに向かう生徒たち。
初めての林間学校で見るその景色が
今の私を変えていく。
自然の中で繰り広げる、空間ファンタジー。
消してた記憶のかけら達
消えゆく炭火の光の中で
大きな声を出したけど
大きな闇夜に消えてゆき
夜空は今世にきらめいて・・・
出会いと別れを繰り返し
私達はきっと、そのままで。

そんな学園が描く、
誰もが知って、忘れない。
ノスタルジックファンタジー。


新月場所新月
田町Studio Cube326
4階

新月日時新月

*7月24日
・13時半開場 14時開演
・18時半開場 19時開演



新月チケット新月
限定特典付前売 4000円
前売    3500円
当日    4000円
(ドリンク代別途)



新月キャスト新月
月野ゆか
中島早耶
かおりかりん
益田恵美
川田加奈
宮田実咲
東西理緒

中野裕理 

鈴木 俊哉




新月ゲスト新月

7.24
14時~ 美弥乃静 ヒスイ
夜桜真里亜
AYA-絢-

19時~ 秋山えりか 城所葵
心美響
きらた


****





でゎでゎキラキラ
NEXTMEMBERドキドキちゃちゃさん!!





かおりかりん

ホームページでストーリー公開中!!


■キャストオーディション開催■

#10を経て新たな一歩を踏み出すクラシックス#11「Lullaby」。

この作品を共に踏み出してくれる俳優を募集します。

新たな風、新たな言の葉、新たな剣、共に踏み出すその一歩を、劇団員一同、心よりお待ちしております!


募集キャスト

男性・女性メインキャスト及びコロス


募集資格

年齢不問(18歳未満の方は保護者の同意が必要・事務所、劇団所属の方は所属団体の同意を得て下さい)

経験不問

2011年11月9日~13日の本番日程のスケジュールが確保できる方。

2011年9月中旬~本番までの稽古期間が確保できる方(NG日は応相談可)

※稽古は都内にて17:00~21:00頃を予定(10月からは昼夜・全日稽古多数有)

ノルマ・ギャラ応相談


応募方法

上記に該当される方は下記内容を含むプロフィールをお送り下さい。

□お名前(ふりがな) □お写真(全身・バストアップ) □性別 □年齢

□経歴(演技経験ほかダンス・アクション・歌等エンターテイメントに関するもの)

□身長・体重・スリーサイズ □趣味・特技 □自己アピール

●事務所様情報●

□ご担当者名 □ご担当者連絡先(電話番号・メールアドレス) □ご住所

※プロフィールは返却されません。ご了承・ご注意下さい。


送付先

<メール>

・出来るだけpdf形式、word形式でお送り下さい。

・件名「#11キャストオーディション係」

shingidan@hotmail.co.jp

※受付け完了メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが再送お願いします。


<郵送>

東京都新宿区中落合3-25-14 ヴェルジュール落合504

進戯団夢命クラシックス 事務局

#11キャストオーディション係

※必ず返送先住所をお書き下さい。


締め切り

2011年8月8日(月) ※必着


オーディション内容

一次審査書類選考

※締め切り日より一週間以内に通知致します。

二次審査

実技

会場 都内某所

日程 2011年8月20日(土)

受験料 1000円

※会場・時間は一次審査通過者のみ、追ってご連絡致します。


お問い合わせ

shingidan@hotmail.co.jp (制作部)


HP:http://shingidan.web.fc2.com/