お知らせ

テーマ:
本日より上演の

FRONT LINE
mission 1 : CHILD PLAY

B×b(Bugs Under Groove×bpm)
に伊藤マサミが出演致します。


■以下公演サイトより

押野大地が急病の為、7/1(金)公演まで代役として伊藤マサミが出演いたします。
7/2(土)以降の出演につきましては、本人の病状を確認の上、追って発表させていただきます。
尚、代役公演によるチケットの払い戻しはいたしません。
何卒ご理解の程をお願いいたします。


詳細は公演サイトをご覧ください。
http://theater.hakuhinkan.co.jp/
AD

すずです☆

テーマ:
今日もあついですね進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0134.gif←これちょっと気持ち悪い(笑)
 
まだクーラーつけたくないからおうちは扇風機&窓全開で頑張ってます進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0049.gif
 
 
 
突然ですが皆さん最近ときめいてますか進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1108.gif
 
私はつねにチビ(チンチラ)とおじいちゃんにときめいてますが、
先日進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1103.gif
 
座長に進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0234.gifしました進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1032.gif
 
こないだのワークショップの前に焼き鳥屋さんの前を通った時「つくね美味しそう進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0176.gif」って言ったらメンバー皆に買ってくれたんです進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0036.gif
 
 
きゅんてゆーか…
 
 
おかあさあああああん進戯団夢命クラシックス公式ブログ-1101.gif(笑)
 
 
なんていい座組なんだろう←
 
 
うちの座長いい人ですビックリマーク
アピールしたのでまたなんか下さい進戯団夢命クラシックス公式ブログ-0059.gif
 
 
 
そんなわけで、座長
 
 
何くれますか?←
 
 
 
 
 
 
ねくすとめんばぁ→マサミさん
 
AD
最近、髪の毛染めて【ちびっ子ヤンキー再び】な兆し。。

こんにちゎ(*´∀`*)
自称☆国民的ヤンキー系妹女優(笑)かおりかりんです(´∀`)

ヤンキー系。。
うん、嫌いじゃない(´ω`)
むしろ、なんだかしっくりくる(笑)




さてさて、昨日はアクションWSでしたぁ!!!!

アップでドッチボールしたんだけど、あたし白熱(笑)
楽しかったなぁ(*´∀`*)


で、で、で!
前方転回じゃないやつ(笑)が、若干立てるようになりました!
や、完璧じゃないんだけど。。
頑張ろうっっo( ̄ ^  ̄ o)


アクションは二刀流やったよ!

二刀流って、長物と一緒で、小さい女の子でも大きく見えるから、何気好きっっ(*´∀`*)

もっともっともーっと、殺陣上手くなりたいなぁー…

クラシックスで毎回、殺陣ある役になりたい!!!!




…なんて事を言ったんだ!私!!!!Σ( ̄□ ̄;)



もっともっと追い付かなきゃいけないし、越されないように頑張らなきゃです。

負けるの嫌ぁー(´Д`)





と言うわけで、
NEXT MEMBERは割り込みしたけど、鈴ちゃんで!!!!(笑)
AD

チャーボン

テーマ:
「入墨」無事、千秋楽を終えましたキラキラ




観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!







今回の舞台では個人的に得るものが沢山ありました。



精神的に辛いことも盛り沢山でしたけどガーン

もはや今となっては酒の肴にしてます(爆)





これで心置き無くクラシックスに帰ってこれるわ~台風



今日はクラシックスワークショップ、楽しみだけどとりあえず酒抜かなきゃあせる




とりあえず暫し寝ます、あとかおりヨロシクヒヨコ