ミスター芹澤良です。

テーマ:
進戯団夢命クラシックス公式ブログ-NEC_0043.jpg


どうも、こんにちは!!

クラシックスの○○担当、芹澤です(^^)v


いやぁ、梅雨ってやつですね。
じめじめして嫌ですね。。
気温も激しく変動して、体調くずしたりしがちですよね。。。




突然ですが!
急遽、あるイベントにピンチヒッターで出る事になり
KARAの『ミスター』を踊ることになりました(笑)



っていうか



踊ってきました。。。えへ(^m^)




「今週末なんだけど。。。一人、盲腸になっちゃったから、代わりに出て。」


って、ことで


練習時間もたいしてないうえに
Tシャツの背中に
『盲腸』(写真参照)
と書かれた物を着せられ
初めてのKARAを踊り狂ってきましたよ。。。



結果は



大うけ(笑)


いや、こちらも楽しかったからよかったけど
ダンスは普段からあまり自信ないし、初めて女性のダンス踊るから不安だった。。。

見た人に
「盲腸、キレがいい」
って言われた。。。


おれの名前ではない!



しかも周りは女性ばかりだから、歌詞が微妙に合う。。。

♪わたしだけミスター♪

とか(笑)



まあ、楽しかったからなんでも有りです◎
ダンスもっと頑張ろう★



さて、チャチャ君、伊藤君の本番が近づいてますが、チャボさんはどうかな??


Next Member→チャボちゃん。


どう?稽古、呑んでるかい??
AD

笹岡幸司です。

テーマ:


どうも!!笹岡幸司ですよ。







只今、RAGTAIME S&D の稽古真っ只中です。

今までやったことないタイプの役で、引き出しゼロからのスタートでやっております。

いやーー。自分の実力の無さに正直過ぎるほどもがいておりますが\(◎o◎)/、無事に成功させて本番へ持っていきますので、


僕は置いといても、今回のチーム、ヤバいです。


これを見ないで過ごすのはとてももったいないですよ~☆

皆様、ニューカラーニューバリエーションの笹岡をどうぞ見に来て下さいね♪

RAGTIME S&D session 1 タイトル/「NEW WORLD/ESORA」ダブル公演 AT/俳優座劇場 スケジュール/2011年6月8日(水)~6月12日(日)

なんとチケット残りわずかに!!!! もし迷われていらっしゃるお客様いらっしゃいま したら、是非お早めにご検討下さい☆

只今、8日9日が狙い目です☆

→チケット予約はこちら←


さてさて、クラシックスブログへ届いたありがたいコメント達なんですがね、

うちらメンバー内で、コメントについて毎週話題になってますのよ♪

僕にだけコメント来なかったら確実に泣いてしまうので、皆様のコメントまってます♪


僕もコメント欄にて登場しますので☆


あ、全然かんけーないけど、俺!髪切ったぞ!!

そしてほんのり染めもしたぞ♪


初投稿なのに一杯ひっかけていた笹岡でしたーーー(  ̄▽ ̄)


nextmember芹澤良

AD

水瀬真矢香です

テーマ:
アメブロでは、はじめましてきらきら!!キラキラきらきら!!
こんにちはラブ


水瀬真矢香(みなせまやか)です。

今週月曜日のアクションワークショップで、
かおりかりん&#10に客演してくださった小澤源さん
サプライズバースデイをしましたイチゴケーキ


進戯団夢命クラシックス公式ブログ-kaoribirthday



よろこんでもらえたかな~音符





クラシックスではメルマガも開始しますアゲアゲ
詳しくはこちらWハート

パソコンからの購読登録・解除はコチラ↓
進戯団夢命クラシックス便りページ

携帯からの購読登録・解除はコチラ↓
進戯団夢命クラシックス便りmobileページ

*購読は無料です。必ず読者購読規約をお読みください。
*パソコン・携帯どちらからでもご登録いただけますが、携帯の場合はドメイン解除が必要になることがあります。




HAPPY
真矢香



next member→ちゃちゃちゃん
AD
進戯団夢命クラシックスメールマガジン配信開始!

6月から隔週で配信開始です!

進戯団夢命クラシックス公式ブログ

舞台の外でももっとお客様と繋がっていたい・・・
そんな思いからメルマガ配信をスタートすることになりました!
クラシックスの最新情報は勿論、皆様に楽しんでいただけるような企画や
メルマガ会員様だけの先行予約特典等も現在企画中です。
まずはサンプル号(vol.1)をお読みください。

パソコンからの購読登録・解除はコチラ↓
進戯団夢命クラシックス便りページ

携帯からの購読登録・解除はコチラ↓

購読は無料です。必ず読者購読規約をお読みください。
*パソコン・携帯どちらからでもご登録いただけますが、携帯の場合はドメイン解除が必要になることがあります。



太田達也です♪

テーマ:
クラシックスのブログがアメブロになって初の投稿です♪


前の記事の質問だけど、やっぱりクラシックス1はアクロバットかなぁ☆



旧ブログでも書いた気はするけど、アメブロでは初なので一応…

今は6月にやる舞台の稽古な毎日です。


お芝居とダンスの2部構成なのですが僕は両方にでます☆

2部のダンスではストリート系やジャズ系踊ったり、アクロバットや立ち回りもやっちゃいます(*゚ω゚)ノ


色んなことやってるのでぜひ見に来てくださいね!


KizuNa
Dance Coumpany α 公演
第1部・DANCE & ACT!「Relation~絆~」
第2部・DANCE SHOW TIME

[ 公演日程 ] 
2011年
6月25日 13:00~/18:00~
6月26日 12:00~/17:00~
※開場 45分前
※上演時間 2時間30分

[ 場所 ]
天王洲 銀河劇場
〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階

[ チケット]
SS席 5,000円
S席 4,500円
A席 3,500円



理想に破れ、現実に埋もれ、前を向くことを諦めてしまった僕らの、
「今」を変える奇跡の一日・・・
とある結婚式場を舞台に、故・松本ケージの珠玉の作品に乗せて、
愛と絆の扉が開く!
「Dance Compny α」に、GUESTを迎え総勢90名で繰り広げるDANCE & ACT SHOWです。「α(アルファ)」は、故松本ケージが“ダンスだけではなく「+α(アルファ)」があるように”と残した名前です。松本ケージと繋がりのあるメンバー、妹である松本菜穂(元宝塚歌劇団:杏里ミチル)と繋がりを持つメンバーが、互いに「絆」を感じながら創り上げる、夢と希望をお届けするDANCE & ACT SHOWです。



[ 第一部あらすじ ]
「199X年、俺は、ダンスを習い始めた。」
「僕は、音楽で生きていこうと思い始めた。」
「200X年、俺は、ダンスをやめた。」
「僕は、理想と現実の違いを知った。」
「200X年、俺は、生きていくだけで精一杯だった。」
「僕は、生きていくことがちょっとだけ面倒になっていた。」
「2011年、突然、俺の前に謎のピエロが現れた!」
「僕の中に、激しいダンスのリズムが響き始めた・・・!」
理想に破れ、現実に埋もれ、前を向くことを諦めてしまった僕らの、「今」を変える奇跡の一日・・・
とある結婚式場を舞台に、故・松本ケージの珠玉の作品に乗せて、愛と絆の扉が開く!

[ GUEST ]
高木渉
幸村吉也
松本菜穂(元宝塚歌劇団)
優花えり(元宝塚歌劇団)
音乃いづみ(元宝塚歌劇団)
彩海早矢(元宝塚歌劇団)
北村真紀子(バイオリン)
※非公開GUESTあり

[ 出演 ]
松本菜穂、高柳明子、杏花、天野明子、伊藤慧、太田達也、くるみ、坂内未帆、鈴木匠、太平、まつり、矢島嵩也、山本真美、吉田豊、他 総勢90名

[第一部 DANCE & ACT!]
「Relation0 絆0 」
脚本・演出 池田真一
[第二部 DANCE SHOW TIME] 
構成・演出 松本菜穂
[ 企画・総合演出]
松本菜穂
[ 第二部 DANCE SHOW TIME 振付 ]
KAZUMI BOY、松本ケージ、高柳・明子、飯田容子、杏花、まつり
[ 照明 ]
小笠原洋
[ 音響 ]
小山和男
[ 編曲 ]
中村康隆(夜長オーケストラ)
[ 衣裳 ]
東宝舞台、青木香奈子
[ アクセサリー提供 ]
Parlina siena
[ 演出助手 ]
高柳明子、杏花
[ 舞台監督 ]
前田雅也
[協賛]
医療法人 大西病院
山手内科外科医院
株式会社ビズビスタ
[ 企画 ・制作]
Dance Company α
[ お問合わせ ]
kizuna20110626@gmail.com


Next Member→芸名で活動始めたまやちゃん☆