定年退職のお祝いに | 静岡県富士宮市♡占い&筆文字に興味がある女性のためのブログ

静岡県富士宮市♡占い&筆文字に興味がある女性のためのブログ

悩んでいる時、相談したい時、気軽にお問い合わせください。
あなたのお話じっくりききます。
チャンスをつかんで笑顔いっぱいの人生になる応援をします。

8月は筆文字あーと♡作品のオーダーをたくさんいただきました。
ありがとうございます。


その中で
お客さまの了承を得てご紹介させていただきます(^_^)

{209EF129-C519-4020-BB0E-B5BA6EE38AFC}

尊敬しているお父様へのプレゼント!
お話を聞きてるだけで心が温かくなりました(^_^)

ご希望の言葉を入れ、お写真を見ながら作成。
追記で
『息子、娘より』を添え、手渡しでお引渡しとなりました。

その後、お父様にプレゼントした時の感想もいただき、私もとても嬉しかったです。


写真をとるのが下手で…(汗)

ガラスに陰が映り込んでしまってますが、背景はネイビーとモスグリーンに
ゴールドが入っています。


お名前ポエムメッセージは全てデザインが違います。
そのかたに意識を合わせて書くので、同じデザインにはならないんですよね。

そこがオンリーワンなのです(≧∇≦)!!


出産祝いや家族の記念日など、とくに人気がありますよ。


通常2,3週間はお時間いただきますが、お急ぎの場合も対応しておりますので、ご相談ください(^_^)


N様、ありがとうございました♪



心月(しんげつ)
08042251521  
LINE可

◆出張リラクゼーション

(ソフト整体・骨盤矯正・リフレクソロジー)

筆文字あーと♡

魔法の筆文字教室《個性筆》

◆占い

(手相・タロット鑑定

◆オルゴナイト・レジンアクセサリー制作


⚫︎イベント出店もいたします⚫︎