肴酒房 心月ブログ

『肴酒房 心月ブログ』へようこそ!!

ひっそりと更新中・・・


テーマ:
昨日、館山旅行が無事終了して帰ってきました。
細かい 問題も起きましたが 各自楽しめたと思います。
天候にも恵まれ 昨年と比べ 程よい酒の量を飲み スッキリとした 朝を各自向かえ 高木さんが 珍しく 朝ごはんを食べてました。
夜のバイキングも 種類は多くはなかったけど 美味しかったです。
昼間に行った マザー牧場ですが 思ったより 美味しくなかったのが 残念でした。
只、アトラクションで バンジージャンプに 挑戦した 岡崎君、ななっちの二人は 楽しそうに飛んでました。
天候が良かったので ぶらぶらしながら 歩いて ソフトクリームや 羊との触れ合いを 楽しみました。

翌日は フェリーで乗り継ぎ 新宿に着き お好み焼きを食べながら お疲れさま会で 閉めましま。
何はともあれ 第三回 心月が終わり ホッとしていますが 1年が あっと言う間に過ぎています。なので、チョッとの間が空くと 来年の 旅行を考えないとならないですガーン

とりあえず、年内は考えたくないので 3月頃から ぼちぼち考え 決めていきます。
只、来年は車での 移動は考えてます。
怪我もなく 無事に終わり 参加された皆さん。
本当にお疲れさまでした。
又、来年の参加をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月 私の誕生日です。
もう過ぎましたが 影で アルバイトが動いて いたらしく 何気に 人が集まりました。

プレゼントや、ケーキまで 用意して貰い 有り難かったです。
感謝 感激。m(__)m

その二日後には 林田さん宅で 手料理を頂き 日本酒やワインを 飲み、気付けば 林田さん、高木さんは グロッキー状態。

ここで、一時お開き。
残りのメンバーで まずは プリクラを撮り 山田さんが 焼き肉を食べたいと言い出し 焼き肉屋へ。

そこで又、飲みだし 時間が22時30分位に成ると 店を出て駅に向かう途中 barに行き もう一杯飲む事になり 店に向かう途中 岡崎君がリタイア。

barで3人で 飲み電車があるうちに 解散にしましたが その日は 調子が良かったのか 元気でした

只 次の日の二日酔いが 心配でしたが 少しダルいだけで 元気でした。

今回の 誕生日会に参加された 皆さん 有難うございました。
m(__)m

10月に又 心月旅行が有ります。

多分 京都から猫を 担いで 参加をしてくれると 思います。

多分…。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の旅行日が決まりました。

10月12、13日

千葉の休暇村館山です。


お昼をマザ-牧場で食べ館山に向かう予定です。


今年は清水さんが、参加するので移動手段は

お願いしました。

後、写真もね。


泊まる宿は、ホ-ムペ-ジでは最高な感じです。

目の前が海。きれいな部屋。

海鮮バイキング。

それに、安い。


只、今日予約をしましたが、今の現状で

部屋が取りづらい状況でした。


取り合えづ、10名で予約。

3部屋押さえたが、そんなに集まるかが不安。


それで、今は着々と話が進み中。


今年も、楽しくなる様な感じ。

お酒は、程々に…。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。