テーマ:

本日も超簡易版となります。

 

前川氏の参考人招致の動画はまだ見ていないのですが、

・前川喜平に田原総一朗が直撃!「加計問題」安倍官邸の闇をすベて語ろう~現代ビジネス

 

を読んでも、前川氏は首尾一貫、筋が通っていますね。

 

安倍ちゃんと安倍信者どもは、どれだけ物事を語ろうが、これが一番欠けていますからね(苦笑


↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング



『内閣支持率30%台に低下、女性離れが顕著?「共謀罪」法、 加計学園、相次ぐ失言に世論反応か』~ハフィントンポスト

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/10/story_n_17452756.html


 

今まで高支持率を背景に鼻高々だった安倍信者息してるぅ?^^

 

安倍ちゃん御用達新聞の読売まで36%。最弱野党の民主党がいてもなお、こんな低支持率って、安倍自民党はよっぽど国民から嫌われているってことですよ、これ(苦笑

 

まともな野党がいたら安倍ちゃんの支持率は10%台レベルの話でしょう。

 

しかも、不支持の理由が、

 

・読売も見出しで「安倍離れ」 「改造」で支持率あがるのか~J-cast

NNNの15年8月の調査で安倍内閣を支持しない理由を聞いたところ、最も多かったのが「政策に期待がもてないから」で43.7%。次に多かったのが「安倍総理の人柄が信頼できないから」(21.0%)だった。ところが、17年7月のNNN調査では、同じ問いに対して最も多かった答えが「安倍総理の人柄が信頼できないから」(33.8%)で、「政策に期待がもてないから」(23.1%)が続いた。政策への不満が、安倍首相への人柄への不満に変化していることがうかがえる。

 

さすが我らが日本国民。安倍ちゃんのことを「人柄が信頼できない」と、しっかりとあの人物の本質を見抜いています。

 

 

延々と進撃で「二枚舌男」と書いてきた効果があったとは言いませんが、バタフライ効果くらいは少しはあったかも知れません(結局、効果があったと自画自賛やないか~~^^^^^^)

 

この「人柄が信頼できない」という日本人として恥ずべき理由が一番であるのにもかかわらず、安倍ちゃんは総理を辞めることなく、内閣改造で乗り切れると思っているのですから、今後、ますます、相当数の自民党議員が落選の憂き目にあう可能性が高まります^^


 

結局、「安倍ドリル」とやらは、安倍ちゃん自身と自民党に向けても高速回転突入させていたんですね。

 

帰国後すぐ入院か…政界に飛び交う安倍首相“持病”再発説~日刊ゲンダイ

 

 

 

ドリルの破壊力が強すぎて、この夏すら越えられへんのとちゃうか?!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります