テーマ:

 

 

適菜氏作詞の曲が冒頭4分辺りで流れています。

覚えやすいメロディと甘い歌声が印象的な曲です。

第二弾は「官邸の男」という曲でお願いします、適菜さん。

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『共謀罪~政市様情報枠』

 

政市様、いつも情報提供をありがとうございます。

以下、政市様からご提供して頂いた情報群です。

 

衆院本会議 法務大臣不信任決議案 山尾志桜里議員趣旨弁明、逢坂誠二議員賛成討論 2017年5月18日 民進党

 

山尾議員のこの演説めっちゃいいです。安倍政治の問題点の数々も素晴らしい。

安倍ちゃんのことを「裸の王様」とも。

頭脳の明晰さは安倍ちゃんより遙かに上であることがわかります。

 

 

【衝撃】昭恵氏は加計学園でも「名誉園長」だった!政府職員を連れてイベントに参加!(森友にそっくり)  健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30116

【安倍ピンチ!】蓮舫代表が明言!「内閣総辞職に値する」(官僚による究極の忖度があったならば) 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30127

「GPS令状なし裁判」で警察を敗訴させた亀石倫子弁護士が、共謀罪の疑問に答える!「法案が通ってしまったらどんなことに気をつければ?」 ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/kameisi/

「恣意的な運用は日常茶飯事」 亀石弁護士が語る共謀罪ハフィントンポスト 元ネタ 朝日新聞デジタル
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/06/lawyer-kameishi-kyobozai_n_16460194.html?ncid=engmodushpmg00000004

【報ステ】金田大臣への不信任決議案は否決 テレビ朝日系(ANN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170518-00000067-ann-pol


衆院法務委員会 山尾志桜里議員質疑 2017年5月19日  民進党 
https://www.youtube.com/watch?v=953Drh6h4Cs&t=18s

衆院法務委員会 枝野幸男議員質疑 2017年5月19日  民進党
https://www.youtube.com/watch?v=v6fkoccV9fo&t=53s

衆院議長申入れ後のぶらさがり記者会見2017年5月19日 民進党
https://www.youtube.com/watch?v=ZFFxq0igH3Q

共謀罪!強行採決【現場】5/19衆院・法務委員会  yzjps

 



山尾志桜里議員・法相不信任決議案の堂々たる演説! ゴー宣ネット道場 時浦さん(アシスタント)
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=9471&comment_flag=1&block_id=736#_736

 

共謀罪から消えた「テロ対策」:日本の民主主義の退行現象 ゴー宣ネット道場 倉持麟太郎
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=9474&comment_flag=1&block_id=3237#_3237
 

テロ対策でもない共謀罪を「テロ対策」と言って強行採決をする安倍自民党政治は日本にとって有害無益。次なる選挙で国民からの怒りの投票をしなくては日本は亡国一途。

 


『<加計学園問題>文科省調査「出来レースだ」』~毎日新聞

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2790120

学校法人加計学園が獣医学部を新設する計画を巡り、文科省が内閣府から「総理の意向」などと言われたとされる文書について、松野文科相は19日、「文書の存在は確認できなかった」とする調査結果を発表した。ある文科省の職員は「『なかった』という結論は官邸の指示。調査は出来レースだった」と言い切った。

 

安倍総書記のなりふり構わぬ醜態を目撃せよ(苦笑

 

ほんとひどい。こんなことが公然とまかり通ってしまうほど、今の日本の政治は落ちぶれてしまいました。安倍ちゃんの登場によって、我が日本が東朝鮮国化していることは、もはや認めざるを得ない状況です。

 

安倍信者達が日本の事を投げ捨てて応援してきた安倍ちゃんは、この程度の人物ということです。

 

それにしても笑えるのが、あの加計文書の存在の有無とやらを調査するということは、その内容については認めているということを自白しているような?

 

安倍ちゃん御用達ヨイショ人物の田崎氏ですら、「官邸は誰がリークしたか特定してる」と、官邸もあの文書の内容が本物と認識していることをテレビでゲロってます。

 

案の定、安倍ちゃん周辺はてんやわんやの模様で、高みの見物をするのに最高のショーと化してきました。

 

 

裸の王様安倍ちゃんに一億総国民からの嘲笑を。

 

 

 

また、以下のような記事もありますし、この手の証言も、まだまだ出てきそうです。

・【今治発・加計疑惑】地元市長「安倍総理が全部やってくれているから…」~田中龍作氏

加計学園誘致を政策の目玉に掲げる今治市の菅良二市長。3期目を目指す選挙戦の準備を始めた去年10月頃から「(加計誘致は)安倍総理が全部やってくれているから、地元が口をはさむ余地はない」と話していたことが分かった。

 菅市長に近い筋が田中龍作ジャーナルに明らかにした。菅市長は行く先々で上記のように話し、誘致成功を確信していたという。

 

 

安倍ちゃんは、これ以上悲惨な姿を晒す前に、退陣&議員辞職したほうがええんちゃうか?!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります