ブログ、ツイッターをコミュニティに変える方法 | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

ブログ、ツイッターをコミュニティに変える方法

楽しみながら売れる方法を知りたくありませんか?


私が10月に初めて販売したマニュアルは、
販売3日目に約40万の売上を達成していました。


他の人の協力なしの純粋な私一人のチカラで達成したものです。

販売ページを見た人からは、フツーは売れないデキと言われました(笑)。

なぜ無名のフツーのOLが販売したマニュアルが、自力で売れたのでしょうか?

実は、普段からコメントを下さっていた方々、読んでくださっていた方々が、一斉に購入してくださったのです!

私がコメントのチカラを実感した、はじめての瞬間でした。

その後もマニュアルは順調に売れ続け、マニュアル関連の総売上は300万を突破。2010年にはバージョンアップし、価格を倍にしたマニュアルも順調に売れています。

そして、マニュアル販売をして気付いたことがあるのです!

アフィリエイトでたくさん売ってくださった方々のブログはコメントでにぎわっている

コメントでにぎわえばにぎわうほど、人は集まってきます。これって、行列のできているお店の方に並びたくなる心理と同じ。

でも・・・。

どうすればコメントでにぎわうブログが作れるの?という疑問が残るのも事実。

そこで、マイミク1000人、楽天ブログ100万アクセス、著書の累積発行部数は58万部という、コミュニティ作りの天才である作家の藤沢あゆみさんと、コメントでにぎわうブログの作り方について、対談をしました。

対談音声だけだとわかりづらいというご意見もありましたので、文字に起こしたPDFファイルもご用意しました。

そして、藤沢あゆみさんには、ツイッターでのコミュニティ作りのノウハウも、書き下ろして頂きました!

>>今すぐお申し込みはこちらをクリック!

ここで、「ブログ、ツイッターをコミュニティに変える方法」に含まれている内容について、ご紹介します。

◆ コメントをもらうメリット・デメリットとは?

コメントに対するお互いの考え方について話しています。そして、コメントをもらえるようになると得られるメリットについてもたっぷり話しています。

デメリットは、メリットの裏返しですね。

◆ コメントが上手になるコツ

コメントをたくさん頂くと、この人下手だなぁ~というのがわかるようになります。書き方が下手だったり、勘違いされるような書き方ってあるんですね。

◆ コメントをもらいやすくするコツ

コメントが全然入っていないブログってあります。人が読んでいないというより、コメントしづらい雰囲気が漂ってます。そうならないようにするためのコツについて、語りました。

◆ 思わずコメントをしたくなるブログとは?

この傾向がわかると、あなたのブログのファンが増えます。

◆ コミュニティになるツイッターの作り方

藤沢あゆみさんは、ツイッターでコミュニティを作ったところ、ハマコーさんにまで知られた存在になりました。そのノウハウをご紹介しています。

なお、マニュアルは必要があれば適宜アップデートします。そう、成長するマニュアルになっています。

>>今すぐお申し込みはこちらをクリック!

念のため、藤沢ゆみさんのプロフィールをご紹介いたしますね。

▼ 藤沢あゆみさんのプロフィール
作家、恋愛マニアリーダー。チーム☆モテブロガーズ主宰。

著書19冊、累計55万部(2009年12月現在)10万部を突破した「1秒で彼を夢中にさせる本」(中継出版)「モテ本!」(大和書房/恋愛マニア著)、「モテ会話ハンドブック」(PHP研究所)ほか多数。

倍速夢実現ツール「コスモ・マップ」本部インストラクター。

インターネット上の恋愛コミュニティーやブログで、累計2万人以上の読者の恋愛相談に回答。

圧倒的にポジティブな恋愛・人生論は「気分が明るくなる!」と大好評。

深い人間洞察を分かりやすく説き、リアリティあふれる恋愛エピソードは、
テレビドラマのシナリオに取り上げられるなど、現代女性の心理をとらえた恋愛論に定評がある。

著者のもとには毎日のように読者からの感想が寄せられる。テレビ、ラジオ、雑誌取材など多数。

最後に、もう一度マニュアルの内容をまとめてみますね。

◆ コメントをもらうメリット・デメリットとは?

コメントに対するお互いの考え方について話しています。そして、コメントをもらえるようになると得られるメリットについてもたっぷり話しています。

デメリットは、メリットの裏返しですね。

◆ コメントが上手になるコツ

コメントをたくさん頂くと、この人下手だなぁ~というのがわかるようになります。書き方が下手だったり、勘違いされるような書き方ってあるんですね。

◆ コメントをもらいやすくするコツ

コメントが全然入っていないブログってあります。人が読んでいないというより、コメントしづらい雰囲気が漂ってます。そうならないようにするためのコツについて、語りました。

◆ 思わずコメントをしたくなるブログとは?

この傾向がわかると、あなたのブログのファンが増えます。

◆ コミュニティになるツイッターの作り方

藤沢あゆみさんは、ツイッターでコミュニティを作ったところ、ハマコーさんにまで知られた存在になりました。そのノウハウをご紹介しています。


▼ 価格(税込み)
 マニュアル:9,800円

お支払いは、クレジット(分割、リボ対応)、振込み、ビットキャッシュをお使いいただけます。

>>マニュアルのお申し込み9800円

あなたにとって今回のマニュアルがお役に立てるととてもうれしいです。