2009-06-30

売れるブログカスタマイズサービス

テーマ:◆お知らせ
ご自身ですべてのカスタマイズができないという方向けに、有料でのブログカスタマイズを承ります。

ブログのターゲット読者さんが女性の方限定になりますが、

◆ ターゲットの掘り下げ
◆ ターゲットにあったヘッダー画像と配色
◆ CSSのカスタマイズ
◆ アクセス解析の結果(1ヶ月間)に基づいたサイドバーの配置

をご提供致します。

価格は10万円(税抜き)になります。

凝ったデザインをご希望の方には不向きですが、売れるブログデザインをご希望の方にはお勧めです。

ちなみに、私の2009年のアメブロ経由での総売上は、約400万ほどになります。2010年1月は約140万ほどです。

日中はOLさんとして働いておりますので、本業でもこれだけの売上を達成している方は、それほどいないのでは?と思っております。

なお、ヘッダー画像および配色は、プロのカラーリストであるMayumi*さんが担当します。

お申込みはこちらをクリック!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト