究極のドライ感と動きやすさ | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

究極のドライ感と動きやすさ

こんにちは、ラックスアンリミテッドカイロプラクティックセンターの森本です。

TEL:042-207-7173

 

昨日の休みに義姉夫婦がお祝いにタコ焼き器をもって遊びに来てくれました。人生初のたこ焼き体験はたのしかったです(^_^)v

 

話は変わって、最近運動するときに来ているインナーシャツのご紹介。

ドライナミック メッシュ 

フランスのアウトドア用品メーカーであるMILLETの商品です。

(HPより抜粋)

世界90カ国以上から来場者が集まるドイツのアウトドア製品展示会OutDoor Friedrichshafenにて、ドライナミックメッシュ3Dタンクがアウトドアインダストリーアワード2016を受賞いたしました。 世界中の最新アウトドア製品343点のエントリーの中から、アワード全37点の中に選ばれ、その革新性が世界でも認められました。

 

2週続けてこのシャツを来てテニスをしましたが、かなり汗をかいてもべたついた感じは確かにしませんでした。さらに上に来ているシャツも乾いていたので効果があるのでしょう。

 

吸汗速乾の素材と構造がすばやく汗を肌から離し、汗冷えや低体温症のリスクを軽減してくれるとのこと。暑い夏場よりもこれからの季節にもってこいのアイテムですね。

 

唯一の難点は見た目くらいでしょうか(笑)第一印象が鎖帷子でしたからね( *´艸`)

 

激しい運動で汗をたくさんかく人にはいいですね。またこれからの秋の山登りなどには必需品化もしれません。今度はサッカーするときにも着てみるつもりです。

ペタしてね