表参道bambooにて打ち合わせランチ | 関西発!旅とグルメのおいしい毎日♪

関西発!旅とグルメのおいしい毎日♪

ShineStyleの旅やグルメを中心としたHappyな記録♪

前回の東京では、表参道にあるbambooにて、友人でもありお仕事仲間でもあるako
と打ち合わせを兼ねたランチをしました。



photo:01



裏路地を入ってすぐのところにある素敵な館[みんな:01]



コースを頂きました[みんな:02]



photo:02



photo:03



photo:04

サラダはワゴンで運ばれてきます。好きなものを選び、盛り付けてくださいます。



photo:05

エッグベネディクト

他と違うのは、パンケーキであること。


とっても美味しかったです~[みんな:03]





デザートもワゴンから好きなものを3つ選べました。


photo:06



photo:07



photo:08







今回は、夏のお仕事の打ち合わせも兼ねていましたが…

相変わらず限られた時間での爆速トーク。それでも時間が足りないから不思議~[みんな:04]



素敵な空間でのランチは最高に楽しいひと時でした[みんな:05]