チャクラメッセンジャー☆Happyパワーストーンでココロサプリ

からだの中心にあるチャクラのエネルギーを読み取りメッセージをお伝えいたします。
パワーストーンを活用して、自分を癒し時には、背中を押しながら、自分の使命に向かっていくための気づきを綴ってます


テーマ:
image


働き出して約30年。

約30年間、皆勤で来てた人が、会社を休む。
かなり勇気がいることです。

長年、自己管理をし責任ある仕事をし、
部下に背中を見せ続けてこられたそうです。


しかし、数日前から
『もう、無理って言うてるやん。
無理、無理、無理~絶対無理~』と
からだが言ってるにも関わらず、
自分の気持ちで押し切った。


自分のからだ 対 自分のこころ


結局、この対戦は自分のからだが勝ったのだ。


そして、そこまで押し切るこころに対して、
自分のからだが怒り、ストライキを起こして
起きれなくしてしまった。


対戦という表現はおかしいかもしれない。

でも、自分のからだも話せないだけで、
からだの部位なりに意思はある。


すでに休む数日前から、
熱があり、おなかはくだし、
数分座るのもやっとの状態。
危険信号は出ていた。

『責任感』『気力』『プライド』


でもね、からだを壊してしまった今、
あなたが一番気にしてる
『責任感』が全うできなくなり、
自分のからだを通してメッセージを受けるとき。


おなかを下す

からだ占いでおなかは、「消化」をキーワード

チャクラでいうと、
第3チャクラに対応しています。


責任感が強すぎて、我が強くなりすぎたり、
決断をすることが多くなってるかもしれません。

『責任感』にとらわれているのなら、
『納める』
焦点をあててみよう。

すると、納めるために行動できる。

スタッフを指導し、配置転換や役割を与える。


カッコよく言えば、映画監督になったように、
配役を決めて自ら動いてもらうことができれば、
ストレスが軽減されます。


その人の素質や関係性を知っていれば、
指導する際の伝え方が変わる。

からだ占いを知ると、
人間関係がとっても楽になります。

今日のからだちゃん占い1枚
選んでクリック★★★




2015年6月中旬開講予定


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{43708F55-A325-4BB9-A823-92B6BCEF1F74:01}

昨日は、息子の買い物に付き合ってきました。

ネットで買い物ができる時代。
ネットで情報を収集しつつ、
「見てみなわからへん」と言われ店舗へ。


目的は「ネクタイピン」

スーツを取り扱ってる店にはありますが、
彼の思うデザインがありません

ビジネスマン用は、ワンポイントの
アクセントが多かったです。

そんな場所までオシャレを気遣っていることを
初めて知りました。

彼のこだわりは、シンプル!

いろいろ見ながら、
写真のネクタイピンは、
「これや~オシャレでいい!」と絶賛。

キープしつつ他を探しましたが、
最終的に「これ」と思ってものを購入。


彼に、もう一つ候補に上げていたものを
なぜ選ばなかったのかと聞いてみました。


「最初にこれ!」とは思わへんかった。
いいかなって言う程度。
なんでも最初にこれって思ったもんがええねん。

「これ」って思わへんかったらあかんねん。



子供の成長を感じる母あせる


「直感に従い、邪念に惑わされない」

全体のチャクラバランスが取れている時は、
ブレることなく、自分の必要なものを選べる。

本当に必要なものを選ぶために
自分のチャクラの状態を整える


ご自身のチャクラの状態をお伝えいたします。
お問い合わせください


初めまして / メニュー / お問い合わせ / お申込み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BC7F3ECB-481D-477E-85E9-775265DF0E2F:01}

先日は、あるところに定期的に出かける
楽しみの日でした。

しかし、からだ占いでいう私にとって
ムカムカの日

からだ占いの基である宿曜占いでいうの日。
そして、魔のウィーク


ムカムカ(壊)の日とは…
字のごとく壊される
破壊・波乱・清算・大凶運と言われる


魔のウィーク
こちらも字のごとく、というように、
身に起こることに気をつける。
過去生のカルマを現世で納める。
暴走しない。


出かける段取りをしていたにも関わらず、
朝になり予定外のことが起こり、
行けなくなりました。


この瞬間、いつもなら気分を害しイライラが
募っていたでしょう。
スピリチュアル的に言うと、
今日のタイミングではない、
必要がないと捉えていたかもしれません。


でも、魔のウィークムカムカ(壊)
知っていたので、予定外のことが起きても、
快く対応できたのてす。

決めた予定は、スムーズにいくとこもあれば、
想定外のことも起こります。

想定外のことが起こる   かもしれない

想定していれば、事前の準備ができる。 

そして、自分が向き合うべきところに
導かれていく。

魔のウィークは、過去のカルマを
少しづつ解消するために、
向き合わせてくれてるのです。

過去のカルマの解消とは言いますが、
過去何をしてきて、
残してきたのかわかりませんが、
1日や2日で解消できるものではありません。


『毎日を丁寧に生きる』


この積み重ねがとても大切です。



今日のからだちゃん占い1枚
選んでクリック★★★




2015年6月中旬開講予定





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日第一印象について書きました。

からだ占いから見るとどんな感じ? 

{3812B051-93E8-41D0-A50C-4E21F9B144C0:01}


同じからだちゃんだとすると、
だいたいが自然に溶け込めます。

話をしていても共感できることが多いです。


同じような考えの人だなぁ~

そのこだわりわかる~♪


逆に同じからだちゃんだから、
距離の置き方を知ってます。


ヒートアップしてしまうと、衝突も激しいけど、
お互いの尊重があればうまくいきます。


あと26のからだちゃんがあります。
関係性によると危険な香りがして
なぜか気になるタイプもあれば、
成功に導いてくれる関係性もあります。  


自分と同じからだちゃんを探してみよう♪
からだ占いはこちらから★★★


6月中旬頃、からだ占い1DAY講座開催予定です。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5137EB5A-895F-409B-9104-DE53B36E2017:01}

久しぶりに本屋さんで
まったりと過ごしてきました。

いつもは、目的を持って行くことが多いですが、
なんとなく…な感じで、
ぐるぐるどう回ってきました。

結局、数冊買って帰ってきました音譜


本を選ぶとき、
タイトルや表紙が目につき手に取ります。

中身をパラパラと見て、
興味があれば少し立ち読みする。
興味がなかったら次の本を選び出す


人と出会った時の第一印象と
よく似てるなぁって思います。


出会った時に印象が残る
 →あいさつをしながら、少し会話をする
→波長や興味があれば、話に花が咲く
(↑本の立ち読み)
そしてまた別の日に会う。
(↑本を購入)

残念ながら、波長が合わなかったら
適度な距離を保つ。
(↑別の本をさがす)

第一印象によって人間関係も変わってきます。

ご縁を大切にしたいですね~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。