はじめよう!レンタルアクアリウム♪ | Shine's Aqua Style

Shine's Aqua Style

美しいアクアリウムを定期メンテナンス付きでレンタル。心癒される水中世界を手軽に楽しめます。

お店や施設、事務所などに 
綺麗なアクアリウムを置いてみませんか?

華やかに、癒される空間演出…   




ンタルアクアリウムとは


簡単にいいますと、水槽設備(水槽、台、ろ過槽、濾過材、照明機材、ヒーター、クーラー、砂、魚)をまるごとレンタルするということです。

もちろんメンテナンス付きです。

従来はリース契約という形が主流で、複数年契約で器材を買取り高額な物でした。
店舗や施設などに設置した場合は閉店などの時にはすぐに契約をやめられないため、リース契約のローンだけが残ってしまう場合も多いのが実状でした。

それに比べ、レンタル契約というのは契約期間がないため、いつでも解約可能です。
店舗、事務所、病院、施設などでも気軽に安心してご利用いただけます。
万が一解約の場合は、一ヶ月前の告知となります。



初期費用は?

初回に設置費用というものがかかります。
毎月のレンタル費用は翌月分の前払いとなりますので、
初回にかかる費用は、
初回設置費用+レンタル費用1ヶ月分となります。

設置費用、レンタル費用につきましては、水槽や架台のサイズ、入れる魚の種類、海水魚、淡水魚によって変わってきます。
詳しくはホームページをご覧下さい。

http://www.shine.co.jp/aquastyle/

ご予算に合わせた水槽のご提案もできます。




毎月のレンタル料金に含まれるサービス


以下のサービスがレンタル料金に含まれます。

◯メンテナンスがついてます。コケや底砂の掃除、濾過層の掃除などをいたします。ご希望日にお伺いいたします。

◯濾過材、底砂などは汚れたら 定期的にお取り替えいたします。

◯魚が死んでしまった場合は補充いたします。
◯ヒーターや器材などは、安全のため故障する前にお取り替えいたします
◯魚の餌(定期的に補充いたします)
◯水槽台などの補修


いつでも解約可能だから、気軽に始められます。

上記にも記載したように、契約期間はござませんので、いつでも解約可能です。
一ヶ月前の告知となります。お店や施設の閉店や引っ越しなどの際にも安心です。
イベントなどの短期レンタルも可能ですので、お気軽にご相談ください。



大型特殊水槽や、オーダーメイド水槽も可能です。

設置場所に合わせて、水槽や台を設計、オーダーメイドすることも可能です。
大型特殊水槽や、家具に埋め込み式の水槽など幅広く対応いたします。
熱帯魚ショップと提携しておりますので、様々な水槽の設計、施行等も幅広く対応可能です。



お見積もりは無料です。

まずは、お電話かホームページのお問い合わせフォームにて、お気軽にご相談くださいませ。
設置場所やご希望に合わせて、最適なアクアリウムのご提案をさせていただきます。






お気軽にご相談ください
シャインズアクアスタイル
011-300-0222
http://www.shine.co.jp/aquastyle/
電話に出られない場合やメンテナンス時は、電話に出られない場合がございます。
番号通知ありでおかけください。折り返しお電話いたします。