まだまだlearning☺️

テーマ:
縁あって今年から、91歳のアキラさんに、英語のレッスン、発音チェク&.reading(^.^)勉強が、大好きで、ずっと、中国語、日本語で、日記を、書いてる、こんどは、英語でも、とのことで、91歳とは、おもえなぃくらい、すごく元気で、中国にいたころから、自分で、英語を勉強してたみたいで、上手、!私も、思うょうに、いかなぃと、つい なんで?why?と、けっかに、あせってしまって、もう良いや、と、逃げだしたくなるときも、でも、人生の先輩アキラさんの、いくつになっても あきらめず、やりたいことに、向かってがんばる心に、ふれると、素敵な、元気な気持ちになる、🤗健康で、心が、いつまでも、若く
いたいねー
明日は、選挙 住んでる日本、平和で住みやすくなりますょうに、1票😁

AD

english&yoga

テーマ:
{7F189A0F-944E-4068-BD53-99B9C7A1E336}

6/25は、月1の英語&yogaでした、英語のレッスンご終わって、さぁ🙀カズ先生のヨガ  time
{753B6780-967E-4AFB-823B-633FA121901A}

まさみさん、まゆみさんはヨガお休み、私は
後ろで、、
{B7B9F9B8-E505-4D1D-B20F-FD1CE25AEF63}
ヨガのインストラクターに、なりたいと、カズ先生のヨガに、レッスン受けてるかたは、英語でみずから、みんなに指導、カズ先生ももちろん、英語でのレッスンにトライ(^.^)でも、今回で三回めなのに、なかなか皆さん  英語が、良くなってます、すごく嬉しい!次回は、7/30  12:30〜

AD

太極拳&夏ばらい

テーマ:
昨日は、浅草太極拳会長の、80歳のお祝い&夏ばらい?皆さんで、この日のために、プラン二ング、娘の、レナちゃんが、エレクトーンならってるので、太極拳剣ようの、曲を、作ろうてなって、今年にはいて、あじやない、こうじやなぃ、と、時間からりかかりましたが、最後に、私の声を入れて、やっと、完成(^.^)!
手作りなので、雑なとこも、ありますが、プロ、アマ、かんけいなぃ、レナちゃんの、愛と、真心こもったものに、感動🎶
{EBAF1E6D-8E6E-4319-9934-61B7D570DB28}

{3E23ABAE-0DE0-43BC-80D4-6A2A7E69FA78}

そして私たちの剣で、その曲を、会長とみんなに発表       ドキドキ😅 私はライブ終わって次の日だったんで、
あーふらふらしないょう、しっかり、バランスを、と、、
浅草下町の暖かい  みんなの、心に、ふれられた、良い1日でした、
{0EBE8610-7A82-460E-866A-CEC877577335}



AD