ベッキーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

父の日

日本と香港では今日が父の日
オーストラリアのは9月のごろなので、
私いつでも忘れてる。



お父さんへ
感謝の気持ちを込めて
本当にありがとうございます。
会えない日々の方がずっと多かったから
お父さんとはちょっとだけ距離を感じたんだ。小さいごろから。お父さんは香港で働いて私達はお母さんと一緒シドニーで勉強。お父さんに会えるには一年二回か三回ぐらい。幼いごろは四回もあったかな。学校の休みは一年間で四回。毎学期の休みが2週間ほどだった。夏休みだけは一ヶ月ぐらいだったんで、私達が香港へ。そして、大学に入ってやっともっと長い休みがあった。二回だけだったけど冬休みが一ヶ月、夏休みが三ヶ月近く。十年前からかな、やっと距離が縮めたと感じてる。
お父さん、大好きだよ!




そしてV6のお父さん、坂本昌行さんへ
いつもありがとう。
これからも長野ママと仲良くしてね。

絵が上手に描けなくて似てないかもしれないがw私なりに頑張りました。

明日はまた仕事。もう今週で最後。ちょっと寂しいな。でも疲れた。本当に疲れた。慣れないものもたくさんあって色々大変だったが。勉強になった。

よーし。後少しで休みだ。
もう少し頑張ろう




#お父さん #坂本昌行 #父の日 #V6


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨夜友達が遊びに来た

晩御飯に何作ろうか迷っちゃったけど
簡単なメニューでいいっか

すき焼きパーティーw

唐揚げも作った。弟と約束したんで
もう何週間前からずっと食べたいって言い続けてるんで
仕事がある日疲れてて作る時間あんまりなくてw
今週末はロング・ウィクエンドなので
そしてやっと仕事の量も落ち着いてるし(まだ2週間あるが、レポートが殆ど書き終わった)

もうすぐ休みだあああああああああ

我慢我慢。もうちょっと頑張ろう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

すき焼きが好きやで

シドニーはやっと天気が寒くなってきたんで

家ですき焼き

友達が来てわーいわーいしたw

V6のコンサート、昨年のコンサートね、を見ながらすき焼き食べてた。Sexy.Honey.Bunny.がみんなの笑いのツボに入ってた。ナガノマンのSEXY! 岡田さんのおま!見たかったな




やっぱりV6のコンサート楽しいな
いつか行ければいいな

V6とNEWSのコンサート本当に行きたい。
NEWSファンクラブ入ってたけど、今年はV6のも入るかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。