アシュタールメソッド

今日、判明したことがあります!

 

少し前から、人間の思い込み

について感じていました

 

思い込みで全てが決まる!

と言っても過言でもないように

感じています!

 

思い込みがあるから

高速の逆走事故が月に1件

あるそうです・・・

 

高速を逆走するって

あり得ない!

って思いますよね!

 

でも、人間の思い込みによって

起こるのが事故・・・

 

何も故意にするわけでは

ありませんよね!

 

その流れから・・・・

 

わぁ~~

私もそうだぁ~

って、思い知る今日・・・(笑)

 

実は、数年前・・・・

そうそう、初めて

歌の発表会に出演させて

いただいた時に

先輩の方から

 

「発表前夜にアルコールを

飲んでえらい目にあったんですよ

当時発表本番では、声が全く

出なかったんです

だから、前夜は静かにすることに

しているんです・・・」

 

それを伺ってから・・・

 

私は、そうなんだぁ~

アルコールは声には

あんまりよくないんだ~

 

って・・・・

 

そして、先日のパストラルホール

での前日、前日のレッスンでは

今までにないほど、軽く声が

出て、自分でも楽で楽しくって

びっくりしたほどでした・・・

 

そして、前夜・・・・

 

ピアノ奏者の恵さんと私は

アルコールは、飲みません

でした・・・

 

そして、当日・・・・

 

午前中、昨日の声が出ない!

 

そんな感じでした・・・・

 

色々な分析をすることを

ほおっていますので

なぜなのか?

とは、考えませんでしたが・・・

 

・・・・で、あることを

今日わかったんですね~

 

 

 

ここ3日間ほど

毎晩寝る前にコメ焼酎を

飲んで、寝ました・・・

 

おつまみのナッツなども

つまみながら・・・・

 

・・・・で、今朝久しぶりに

歌ってみました・・・

 

すると、またまた気持ちよく

声が出たんです~(笑)

 

アルコールを飲んだ

次の日は声が出ない!

 

 

それは、大きな私の

思い込みでした(笑)

 

 

こんなにちっちゃなところにも

思い込みが・・・・・(笑)

 

私は、この役割使命をさせて

いただくようになって

どんどん、自分の中にある

禁止事項を無くして行きました

 

その中でも数少ない

私の中での禁止ルールが

また、ひとつなくなりました・・・・

 

リサイタル前日は

アルコールを飲まない!という・・・

 

私その時になんだか

わかったんです・・・・

 

このルールを守ろう~

としている自分の思考

つまり、頭に・・・・・

 

魂・・・・心臓?

が反発しちゃったんだって・・・

 

するとぎこちない自分になって

声が出にくくなった~

 

 

無限の世界でいる時は

ボーダレス!

 

例えば・・・

 

〇〇をしていたら風邪をひく

とか・・・

〇〇していたら、身体に悪い

とか・・・

そういう概念が通用しない世界に

入っているんですね~

 

だから、その通りにはならない!

 

禁止事項がないから

ストレスもない!

 

だから・・・・

 

どこにも負担がないので

軽くなる・・・・緩む・・・・

 

 

 

緩むと宇宙の流れに

流されやすい・・・・

 

おまけに

声も出やすくなる(笑)

 

 

 

そして、無限の世界と共鳴

しやすい周波数になる・・・

 

無限・・・・

 

なので無限の世界と

共鳴し続けるには・・・

 

 

どんどん禁止用語を

外しちゃおう~

 

 

すると逆に無限の世界と

共鳴しやすくなる~

 

無限の世界では・・・

 

あるようで、無い

無いようで、ある

わかったようなわからないような

世界・・・

 

そうそう!

わかろうとしないこと!

 

 

判ると思っているのも

思い込み

 

判らないとできない!

と思っているのも

思い込み

 

グレーでおいておく

 

手放すっていうのは

ある意味、

わからないことを散らかったまま

そのままほおっておく・・・

 

という意味もあります・・・

 

だから・・・・

 

ゆるい感じで

緩んでいきましょう~

 

わかろうとしないこと!

 

色々、自分で決めごとを

つくらない!

 

って、創ってるかぁ~(笑)

 

言葉には限界がありますね!

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

おすましペガサスUSAGIAIネットショップふんわりウイング

右矢印こちら

 

ぽってりフラワー個人セッションのご案内ぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーアシュタールギャザリングぽってりフラワー

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーイベント情報ぽってりフラワー

宇咲愛&レゴラスにご興味をもって

くださった方々~是非、お待ちしています!

お気軽にご参加くださいね!

きっと、楽しい~(笑)

右矢印こちら

 

ぽってりフラワーまぐまぐメルマガ配信お申込みぽってりフラワー

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

下記のバナーをクリックしましょう!


右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 


◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 人気記事

一位 強烈に宇宙を味方にするには・・・

右矢印こちら

 

二位「私はわたし」を貫くと

安心安泰の世界に身を置くことができますよ右矢印こちら

 

三位   宇宙連合司令官アシュタール!

「地球の行く末は・・・・・」右矢印こちら


おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります