満月パワーとバロメーターチェックの日だからこそ・・・・

 

のご紹介です!

 

最近、有難いことに

ブログや書籍をお読みくださって

体験談や感動!感謝!
のメールやメッセージを
たくさん頂戴します


このメッセージ文の周波数が
またまた、次のこのような方を
産みだすことを知りました・・・

その文章をご覧になった方で
心が動いた方は、

宇宙からのメッセージ・・・

次はあなたですよ!


ということなんですね~

お一人でも多くの方が
宇宙意識を覚醒
していただきたいと

痛感するのです・・・・


では、その中のお一人の文章を
ご本人の許可を得て
ご紹介させていただきます

 

 

愛さん、レゴラスさん

ハートハートハートです。

合宿ではお世話になりました。

新幹線の帰り、役割をやると改めて決断したら
涙が止まりませんでした。
その時、新横浜に着き「ドアが開きます」の文字が。

その近くのポスターでは「えがおで働こう」の文字が。

あんなに泣けないと思っていたのに、
あっさり泣きました。

その波動がぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーさんまでいき
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーさんを泣かせてしまいました(笑)。

そして毎日楽しくカード当てゲームをしています。
当たる確率がどんどん上がってきて
とても楽しいです。

シンクロも沢山起きて
波動の変化も楽しんでます。

合宿の次の日、愛さん達と激しく
ディスカッションしている夢を見ました(笑)。
光のシティに行ったはずなのに
朝起きて物凄い疲れてました(笑)


前世にいくのもゲーム感覚でやって
調べると一致することもあり

闇をやっていた時代があったからこそ
今世では地球を光にしようと思ったのかと
納得もできました。

エネルギーもチャージされ
ディスカッションした朝以外は
疲れる事もなく過ごさせて頂いています。

電磁波が痛くテレビを見るのが激減しましたが(笑)…
その時間でトレーニングしています。

長くなりましたが
ご報告とお礼でした♪

またお愛できるのを楽しみにしています。

素晴らしい~
宇宙船で瞬間移動~!
豊かさがどんどん溢れ出しているのですね!
進化のスイッチが押されたため
急速にいろんなことが動き出すでしょうね!
波動は伝染します!
宇宙意識覚醒して行かれる方が急増
されるのが目に浮かぶ~
ありがとうございました!

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります