先ほど、ヘッドスバに行ってきましたぁ~

 

今回は、スカルプケア~

 

きゅっと毛穴が引き締まる感じ~

お顔と頭の皮膚って繋がって

いますものね~

 

お顔のマッサージも大切かもしれませんが

頭のケアも大切ですよね!

 

 

ヘッドスパ一つでも、気持ちいいだけじゃなくって

 

私見ですが・・・・

 

小顔になる感じがありますし

なによりも、髪の毛が喜んでいる感じが

するんです!

 

 

私が通い始めたお店~

 

 

それは・・・・・

 

我が家のご近所に1年ほど前にできた

若いご夫婦が経営されている

お店なのです

 

 

びっくりするほど

 

安くって・・・・

 

丁寧で・・・・

 

何よりも技術抜群~!

 

 

 

この写真は、ご夫婦で撮影された模様~(笑)

 

奥様もとってもチャーミングで

垢ぬけて素敵な方・・・・

 

女性の品格が漂っておられます・・・・

 

お若いのに素敵なご夫婦です

 

私が初めて行ったとき・・・・

 

どこに行っても、私の希望する

色がでない・・・・(笑)

 

難しい~らしいのです!

 

余りにも「金髪」って感じが好きでは

ないのですが・・・・(笑)

 

どうしても、そうなっちゃっていたんです

 

東京表参道にも行きました~

お台場にも行きました~

 

・・・・・・・

 

で、ご近所さんにできたお店・・・・

 

いつも、満員御礼のようでしたが・・・・

 

一度、試しに行ってみよう~

 

歩いて2分ほどで・・・・

 

素敵なお店だったら最高~

 

そう思って行きました!

 

 

すると・・・・・

 

 

一度で素敵なカラーにしてくださったんです~

 

えええええええ~~~~っ!

 

そして・・・・

 

「えっ?

 

カラー逆に入りやすいですよ!

 

入りやすいから気を付けないと・・・・」

 

わぁ~

 

ここならば、私の望みを叶えてくれる~

 

やっと見つけた~

 

っていうお店なんです

 

 

そして、びっくりするほど

 

お安いので・・・・

 

初めて行ったとき、思わず

「えっ?

おいくらですか?」

と聞きなおしました(笑)

 

そんなにお安くっていいのですか?って・・・・

 

 

すると・・・・・

 

「はい!

交野(かたの)価格です」(笑)

 

って・・・・・

 

そして・・・・・早いんです!

 

 

全ての要素が揃っている~

 

素敵なお店~

 

先ほど、経営者の写真の方と

お話していて・・・・

 

お店をどんどん広げて行きたい

 

だから・・・・・・

 

集客というよりは

 

いいスタッフに来て欲しいんです!

 

ってことを伺って・・・・・

 

私にそのお手伝いができれば・・・・

 

とご紹介させていただいている

わけでございます~

 

お若い腕のよいご夫婦を

応援したい!

 

そんな感じです(笑)

 

そうそう、奥さんの方もとっても腕が

いい!

 

 

初めて行ったとき

ある中高年の女性が

こういっちゃ失礼ですが・・・・

 

ぼさぼさのおばちゃんヘアで

いらっしゃったんです・・・・

 

そして、お帰りになるときに

私の鏡の後ろを通られたトキ・・・・

 

「えええええ~~!

別人!

素敵なパリジェンヌの出来上がり~」

 

になっていたのです

 

思わず、娘にも勧めました(笑)

 

その秘密は・・・・

 

エフィラージュカットにあるようです

 

それは、

フレンチ カットの一部・・・・

 

そのカットは、Paris サンジェルマンデプレにある

ジャン マルク マニアティスマニアティス氏が考案し、

世界中に広まったらしいカットのようです・・・

 

エフィラージュ カットとは、その名の通り

エフィレ(削る) という意味があって

 

それはまるで彫刻を造るように細かく束を取りながら

毛先をシザー(はさみ)で削るごとく切っていくカット テクニック

らしいです

 

7つのテクニックを駆使し毛先を細かくエフィレされた

そのスタイルは、やはりフェミニンな雰囲気を造りあげちゃう

んでしょうね!

 

1970~1980年代半ばまでは、ヴィダルサスーン氏が

考えたジオメトリックなカットが主流でしたが、

80年代後半にはジャン マルク マニアティス氏や

ジャックデサンジュ氏をはじめフェミニンな雰囲気の

フレンチ カットが一世を風靡したそうです

 

それを取り入れているから・・・・

 

そりゃあ~

 

Parisienne

 

出来上がりますよね~(笑)

 

 

ヘアカットのアシスタントをしている

若い男の子も

メキメキ上達しています!

 

 

波動がよい店~

 

ぴんっ!

 

と来られた方・・・・・

 

まずはご連絡を~

 

 

ご興味のある方は

右矢印こちら

 

お客さんで行きたい方は

右矢印こちら

(お得なクーポン付き)

Hot Pepperbeauty

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります