おっはようございまぁ~す!

 

今日は、まぐまぐメルマガ配信日~

 

皆様のところへは、

もう届いていますでしょうか?

 

今日から大阪のライトオブアシュタールフェア

 

そのエネルギーを感じながら

みなさまからのご質問の動画撮影を

させていただきました~

 

そうそう・・・

昨日の撮影です・・・・(笑)

 

具現化が本当に激しい(笑)

 

実は、昨日の朝のお話ですが・・・・

 

ふと・・・・

 

私の役割は、本を書いて

アシュタールメソッドを世に拡げて

行くこと・・・・

 

それが今の一つの役割だけれど・・・

 

次の出版のお話がないなぁ~

 

じゃあ!

 

もう、その役割は終わったのかなぁ~

 

まっ!

それもありだな!

 

そんなことを考えていたんです・・・

 

そして、オフィスに行こうとした瞬間

メールが気になってチェックしました・・・・

 

すると・・・・ヒカルランド社長さん

直々からの出版依頼のメール

でした・・・・

 

おおおおお~~~~

 

まだまだ、続きそうだなぁ~

すると、やっぱり役割の

お話がくると

魂が喜んでいました(笑)

 

そして、今朝FBを視ると

去年の丁度今日・・・・

 

アシュタール×ひふみ神示3

ゴールドの表紙が

出版された日・・・・

 

なのですね・・・・・

 

 

 

今日から3日間

ライトオブアシュタールフェア~

 

懐かしい魂の友とも

お逢いできる

って思うと嬉しいです!

 

みんなが

どんどん輝いていく~

 

素敵です!

 

私のライトオブアシュタール・・・

4つもっているうちの

一つが見つからないんです・・・・

 

 

一番初めにお嫁にもらった娘・・・

 

ゴールデンアゼツライト

と2012シトリン・・・・

 

そして・・・・

ゴールデンラブラドライト・・・・

 

ん~~~~

 

どこへ行った~~~?

 

具現化が早い!

 

というお話なので

意識をその娘に集中すれば

出てくるかもしれません(笑)

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります 

  

 

 


 

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(1)