アシュタールメソッドを日常生活に落とし込んだり

その本質を腑に落とす目的で開催しています

 

日常生活が変わらないと意味がない!

 

どこか遠くの世界のお話をしているのではありません!

 

アシュタールメソッドを使いこなし

宇宙を味方に生きる人生は

 

「楽しい」「豊か」「強い自分軸できることができる」

 

すると・・・・

 

まるで、魔法使いになったかのように

どんどん、宇宙が動き

 

思い通りの人生になっていく・・・・

 

いえ・・・・

 

思ってもみなかった(笑)

 

人智を超える人生が

待っているのです

 

それって、凄くないですか?

 

ご自分の頭で浮かぶこと・・・

 

イメージできることには

限界があります

 

そして、今の人生の延長線上

にしか、そのイメージがわかない

 

ってことが殆どです

 

だって、あなたが考えうること

 

ですから・・・・

 

人智を超える・・・・

ってことは、考えもできなかった人生

 

なのです・・・・

 

宇宙がそこへ

いざなってくれるのす

 

 

その他には

私たちは、クリエイター

何でもできる可能性を秘めています

 

それを実現する方法も

 

「アシュタールメソッド」の中に

存在しています

 

アシュタールメソッドギャザリングとは

 

多くの魂の仲間とも出逢えます・・・・

一人で悩んでいたことが・・・・

 

え?こんなに共感できる人が

たくさんいるんだ!

 

ってご経験もできます

 

何よりも・・・・

 

その場の波動を感じ

ご自分の波動調整にもなります!

 

大阪開催は、大阪城が見える森之宮にある

StarVenusオフィスで開催します

 

 

昨年末にアシュタールじいちゃんから

「外へ出て行きましょう」

ってアドバイスされてから

 

広島・群馬・九州

と伺いました・・・・

 

そして、東京はレギュラーで・・・・

 

すると、どうしても大阪開催の

日程が難しかったのですが

 

ここに来て、6月にギャザリング開催が

できることになりました・・・・

 

日時:6月 6日

 

    14時~17時

 

一部 アシュタールフルトランスセッション

 

休憩

 

二部 まほうの学校®ミニバージョン

    宇宙意識覚醒隊のみなさまの

    体験発表~!

    ミニAveMariaリサイタル

 

 

アシュタールのエネルギーが

宇咲愛の肉体に入り、宇咲愛と入れ替わります

 

アシュタールそのものが

みなさんとコミュニケーションがとれる状態と

なります

 

アシュタールと直接会話ができるチャンスです!

 

もちろん!

アシュタールのエネルギーもびんびん感じて

頂けます

 

エネルギーを感じただけでも何かが起こる

開始する人が後を絶ちません・・・・

 

そして、まほうの学校®では

アシュタールは宇宙の存在ですから

地球的な具体的なアドバイスは

不得意です

 

それをレゴラス&宇咲愛が

アシュタールメソッドをわかりやすく

お伝えしていきます

 

もちろん、会場のみなさまと

会話できれば尚素敵!

 

そして、最後に

宇咲愛のAveMariaリサイタル

3曲ほど歌わせていただきます

 

これも、私の役割のひとつのようです

私の声帯は短い・・・・ペラペラ薄い

 

よって、高い音しか出ない(笑)

 

この音が周波数が細やかようです

 

すると、人間の脳の前頭葉を

停止させちゃう

思考停止状態となる・・・・

 

周波数の細やかさが共鳴する・・・

宇宙と共鳴しやすくなる・・・・

 

そんな構造です(笑)

 

そんな、アシュタールメソッドギャザリングin大阪

のお申込み開始は・・・・

 

5月22日㈪ 21時 お申込み開始

 

是非、覚えておいてくださいね!

 

開催日時

 

6月 6日  14時~17時

 

定員 45名

 

場所 StarVenus大阪森之宮オフィス 7階

    (4階もStarVenusですが7階ですのでお間違えの無いように)

   アクセス右矢印こちら

 

お申込み目右矢印こちら

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります 

  

 

 


 

コメント(2)