今朝起きて、

 

うっわぁ~お天気もお天気~

 

こころがどんよりしているよ~

 

って方に必見です!

 

今の時期、あなたの思い込みを

外そうと宇宙が協力して

くれています

 

ありがたいおはなしなんです・・・

 

どんよりしているとき!

 

流れ星あ~まただよ~私って根暗なのよね~!

流れ星どうしていつもこころが重いの?

流れ星ただただ、幸せを感じないといけないのに

  あせっちゃうアセアセくるくる

 

如何でしょうか??

どれかに当てはまりましたか?

 

これらの想いを

本来のあなたの心に

入れ替えちゃいましょう~ハートハートハート

 

大丈夫くるくるグッ

 

は~~~い

 

またまた、魔法の言葉が来ました~

 

こころがどんよりしている方も

どんよりしていない方も

 

言っちゃいましょう~ルンルン

 

私は、わたし

 

私は、永遠不滅の光!

 

私には、いつでも宇宙からの偉大なる存在からの

偉大なるエネルギーが流れ込んでいます

 

私が意識を向けたものは、

なんでも実現しています

 

私は光そのものです

 

私は、宇宙からやって来た使者!

私は、この地球に光をもたらすために

やってきています

 

私のまわりは、いつも愛で

満たされています

 

私からは愛が溢れだして

います

 

私の人生は、すべてうまく行っています!

 

 

そして・・・ニコッと笑いましょう

 

ニコッキラキラって笑うのは、初めは心が

こもっていてなくてもOK!

 

如何でしょうか?

 

あなたの本来のあなたが喜んでいると

思いますOK

 

今日も素敵な輝くあなたが

出来上がりっハート

 

今必要の方々がいらっしゃるようですので

再度配信しています!

 

ピンクハートKADOKAWA主催アシュタールメソッド

お申込み右矢印こちら

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 ひふみ神示!

 2017年大でんぐり返りは・・・右矢印  こちら

二位     光が強くなると右矢印こちら

三位    世界が動き出した‼️右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります