今日のアシュタールメソッドギャザリング~

とってもとっても楽しいお時間でした!

 

大分の方々のピュアな波動に感動しましたぁ~!

 

もや!ぴか!どん!

 

わぁ~

手のひらに金粉が出たぁ~!

そして、雨のち曇りのお空に・・・太陽の光が・・・・

まほうの学校~

アシュタールメソッドを生活に即した内容で

実践できるようにご質問にお答えしています~

アシュタールフルトランス~

 

 

みなさまからお花をおひとりおひとりから

頂きましたぁ~

一言が嬉しい~

 

AveMariaミニリサイタル

 

早速、ご感想くださいましたぁ~

愛さん 今日は大分でのアシュタールメソッド・ギャザリング

参加させて頂けたことに感謝します 

不思議なご縁で宇咲 愛さんと出会い、

アシュタールを知り、そのアシュタールメソッドに沿って

生活していくことで心も身体も気楽になってる私がいます

 

 実際に目の前でフルトランスのアシュタールが

日本語で語る言葉は深くハートに染み込みました

 

 愛さんの歌声も生では初めて聴かせていただきました、

とても、幸せなエネルギーに包まれて歌われてるお姿が

印象的で素敵でした 

 

最後に今の私の愛読書「すごい成功」にメッセージを

書いていただいて、大満足で帰路につきました 

ありがとうございました 

ぜひ、また大分に来て下さいね

 

 -追伸- 役割・使命を知るワークは毎日朝晩

やらない方がいいんですね、

アシュタールが言ってたような、

ひふみ祝詞はいいのかな?

 

そうそうにご感想をありがとうございます!

役割使命へ行き先設定するワークは

一度すれば十分です!

ひふみ祝詞は、毎日でも

お好きな時にされるといいと思います

お逢いで来て嬉しかったです

そして、とっても楽しかったぁ~

 

また、お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございまぁ~す

 

素敵なギャザリングの記念となりました!

出逢ってくださったみなさま~

ありがとうございましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功


宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

 

 ◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります 

  

 

 


 

 

コメント(1)