お写真の彼女がギャザリング中での

出来事を私に教えてくださいました

私は、フルトランス中のことは

ほぼ記憶にありませんので〜〜

アシュタールにご質問されたようですが

あなたは誰ですか?

と逆にアシュタールから訊かれ

本当に訊きたいことは、他にあるでしょ⁉️

って・・・

それは、図星だったそうです

それで、ご自分を取り戻されたそうです

 

まず!

お写真を送ってくださって、ありがとうございまぁ~す!

可愛く、お花模様まで・・・・

嬉しい~

 

アシュタールメソッドギャザリング~

ご参加者の方々のエネルギーが

凄いっ!

 

とっても楽しい「銀河新年」でした~

 

調和の学校®ひふみ 基礎コース

ビデオで終了された方の修了式も

させていただきましたぁ~

 

これは、修了書をご希望の方ですが

たまたま、このようなサプライズな出来事に

なっちゃうこともあるのです~(笑)

 

 

そして、またまた、素敵なご感想をいただいたので

ご紹介させていただきます

 

今日はキャザリングでお世話になりありがとうございました。

3/20という節目に参加できてとっても嬉しかったです!
というのも、申込スタートが
日曜の21時だったので、

私は仕事中ですぐには申込をできない状態でした。
いつも申込開始からすぐに枠が埋ってしまっているよう

でしたので、今回も諦めていました。

でも、宇宙が枠を空けていてくれたようです。
だから春分の日に一緒にステージアップできて、

アシュタールに人生最悪の出来事がなぜ起きたのか

を聞けて、気持ちが楽になりました。
これでネタの仕込みは完了したんだそうです(^_^;)

ここから先は自分でクリエイトしていけることを実践して、

あとは焦らず素直に流されていこうと思います。

本にサインをお願いした時に、

愛さんに「雰囲気が変わりましたね。」と言って頂き、

覚えていてくださってとても嬉しかったです!
そして人生で最悪の出来事の真っ最中なのに、

プラスの雰囲気に変わったねと言ってくださったと

感じたので、私も成長したのかなぁとさらに嬉しくなりました。

それから、愛さんの綺麗な歌声がとても

パワーアップしているように感じました。
そしてスターシード讃歌も、とても素敵な歌ですね!
一回目は涙が出て来て歌えず、二回目で一緒に歌えました。
私も歌が大好きなのでしっかり覚えたいと思います。
レゴラスさんも素敵な声でお歌お上手ですね!

とにかくこの日に参加出来たことを、

本当に感謝致します。

最後に、帰りにレゴラスさんにお伝えしましたが、

私もビデオの魔法の学校基礎コースを

全て終了していました。
修了書はいつでも大丈夫ですので。

それでは、またお二人に再会できることを楽しみにしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだったのですね~

お逢いしたときにキラキラされていたので

なんだかつい言っちゃいました~ピンクハート

人生のネタ・・・いっぱい仕込めて

素晴らしいですね!

新しい門出~おめでとうございまぁ~す!

 

こんばんは!今日参加させていただいた〇〇と申します。

今日も楽しく素敵なお時間をありがとうございました!

初めてアシュタールのフルトランスを見て、

いろいろな質問に学び、愛さんの素晴らしい歌を聞き、

感動して、波動が上がった、良き宇宙元旦でした(^。^)!!
卒業生の方にお聞きしたら、このお写真が欲しいとのことでした。

お手数ですが、よかったら転送お願いしますm(_ _)m。
それでは、またの機会にアシュタール、愛さん、レゴラスさん、

皆さまにお会いするのを楽しみにしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!しかと承りました~

ありがとうございまぁ~す!

 

宇咲愛さま、レゴラスさま

こんにちは。本日東京のギャザリングに

参加させていただいていたものです。
以前にフルトランスセッションだけ一度受け、

ギャザリングは初めてのことだったため、
どんな方々がいらっしゃるのかなど

無駄に緊張していました。

しかしやはり参加して良かったです。
愛さんの歌、高くて頭に響いてすごく

気持ちよかったです。
ぜひ聞きたいと思ってたので幸せでした!

(さっそく、また聞きたいです)
また、アシュタールとの質疑応答も、
みなさんの質問、回答も参考になるなあと

思い聞いていました。

本日家に帰ったら、いただいた歌詞を改めて

家で読んで歌ったり、
とにかくモヤピカドン!したいと思います。

今度は魔法の学校に行けたらいいなと思います。
これからもブログ等ご活躍楽しみにしております!​​​​​​​

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な宇宙の元旦をご一緒出来て

とっても楽しかったです~

とってもたくさん大笑いした気がします・・・

スターシード賛歌・・・・

アシュタールが急に歌い出した歌詞なのです

よろしければ、どんどん、もやぴかどん

と共にご活用してくださいね~

 

​​​​​​​

 

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります 

  

 

 


 

 

リブログ(2)