眠る時こそ女でいよう☆ | 人生まだまだこれから!自然の神秘を求めて

人生まだまだこれから!自然の神秘を求めて

60代のシングルライフを自由に愉しく輝いて生きる!をモットーに、歩く旅・登山・神社仏閣巡りを楽しんでいます。自然豊かなところに移住してスローライフを過ごすのが夢。

こんにちは。ぴぴです。

 

今週の土曜日に「極上の寝具体験会」やります ⇒ 

 

昨日、仕事をバリバリしている女社長のブログをたまたま

目にしました。

 

日中は、男性のようにお仕事ややるべき事にフォーカスして

忙しく動いているけれど、寝るときは乙女チックなパジャマを

着て寝るそうです。

 

なぜなら

 

眠る時こそ女でいたいから。。。。ハートハートハート

 

うんうん、なるほどと思いました。

おふとんに入った時、何とも言えない幸福感があるのは

女性としての素の自分に戻れるからなんだ。。。

 

自分の体をぎゅっと抱きしめてあげて、愛でてあげる音符

 

そして心地良い眠りにつく。

 

私もさっそくですが、かわゆいパジャマを探しにいこっと。

増々寝るのが愉しみになりそう義理チョコ