アラフィフ、自然の神秘を求めて

50代を自由に輝いて生きる!をモットーに、歩く旅・聖地巡礼・霊山登拝を楽しんでいます。


テーマ:
こんにちは。ぴぴです。
 
まうりんとのコラボ企画
開運ジョイウォーク&そのまんまのあなたの写心撮影会@観音崎
 
行ってきました乙女のトキメキ
 
お天気に恵まれて、海風に心を掃除してもらったような
爽やかで気持ちの良い1日を過ごしました。
 
馬堀海岸駅からバスに乗り、走水神社で下車。
目の前が神社です。
 
image
 
桜もまだ残っていて桜吹雪で歓迎してくれましたキラキラ
 
走水神社の裏山に上ると海が見えて眺めがいいんです。
image
ここからウォーキング開始音符
 
海沿いを歩いて観音崎へ
image
 
image
ポイントポイントで撮影をしながら歩きます。
海をバックに撮るととってもいい感じです。
 
房総半島や大きな貨物船が次々と見えておもしろい。
image
 
展望園地というところでコーヒータイム
image
お湯を沸かしコーヒーを淹れて和菓子で一休み。
image
 
すかさずトンビの襲撃があり、まうりんのお菓子が
奪われたアセアセ
image
一同唖然。
音もせずに不意をつかれてびっくり。
でも落としていったよハッ
 
鴨居港の近くでランチです。
image
ダイニングカフェ「風」
海の見えるカフェです。
image
みんないい笑顔でしょ!(左奥がまうりん、右奥が私です)
 
image
しらす丼とキスの揚げ物をいただきました。
ここでしばしのんびりしました。
 
またまた海沿いを歩きます。
 
ここで不思議な現象が。。。。。
私とまうりんが話しながら歩いていたら
突然青い鳥が現れたんです流れ星
 
キラキラ青い鳥=本当の幸せキラキラ
 
今、ここで幸せを感じて愉しんでいる私たちの
目の前に現れてくれたハート
 
なんだか嬉しいねOK
 
 
お次は東叶神社へ
image

 

そして浦賀の渡し船に乗って西叶神社へ

image

image
ここで終了。
 
バスに乗って久里浜駅で解散。
5時間の旅でした拍手
 
「気持ちいい~~~」が連発したのは、
4人の波長も合っていたからだね。
 
まうりんには、みんな素敵な写心を撮っていただきました。
恥ずかしながら私のベストショットを!
image
 
参加者の方が、写心を撮られるとテンションが上がる上矢印
って言ってましたけど、まさしくノリノリで盛り上がりましたよ~~~。
女子力UPですラブラブ
 
最後にツイテル話しを。
当初予定していた電車に乗る時間を前日、少し早めに変更したんです。
そうしたら私たちの乗った後の電車が事故でしばし停車することに
なったそうな。
乗る電車を早めたおかげで、私たちは順調に到着できたのでした爆  笑
 
 
まうりんにそのまんまのあなたを撮ってもらいたい人はこちらへ
 
 
まうりんは、関西弁で気さくな女性。
さりげなく魅力を引き出してくれますよOK
 
 
隠れていた狛犬の子供
image
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。