あったかリフォーム♪ | FPの家・犬山市の工務店 『シンエイ工営』スタッフの日々

FPの家・犬山市の工務店 『シンエイ工営』スタッフの日々

〜犬山市・名古屋市・扶桑町・大口町 ・小牧市・春日井市・江南市〜

『FPの家』を造る愛知県犬山市の工務店、シンエイ工営です。
インテリアコーディネーターが、何気ない日常の中に、
ちっちゃな「ステキ」を求めて綴るスタッフブログ。


こんにちはニコ



シンエイ工営 かじはらですWハート





今年は、寒さが厳しいですね。



自宅が寒い~~寒い という相談が多いです。





お部屋を冷やす原因のひとつ、



『窓』。



窓からの冷気をシャットアウトするだけで、



ずいぶん違いが出ますよね上げ上げ





ご自身で対策されている方も多いのではないでしょうか。



窓にプチプチ緩衝材を断熱代わりとして貼ったり、



断熱性の良いカーテンをかけたり。






私たち工務店からのご提案は、



『断熱内窓』の取り付けですキラキラ








取り付け工事は必要ですが、



さほど大掛かりではなく、お手軽です上げ上げ





かじはらの古~い自宅も、



内窓のお世話になっていますよGOOD




エアコンのききが良いですぐぅ~。






窓だけでなく、壁も、床も断熱したい!!7




という方は、



『ココエコ』リフォームはいかがですか?




リクシル 『ココエコ』


でま、また~バイバイキラキラ










シンエイ工営


http://www.shinei-fp.co.jp/