あなたのわがままを形にする旅行会社@長崎

長崎をはじめ九州の地に根付いたオリジナルツアーの企画を提案する旅行会社です。観光、温泉、食事、イベント等々、あなたのわがままを形にするトラベルエージェンシーです。


テーマ:
突入しました~

台風も過ぎ去りお天気も回復ですね( ̄^ ̄)ゞ

{67765A4F-08B9-4622-A42F-0FD267B607C1:01}

今日横浜スタジアムでは中学生の野球の全国大会二回戦が行われます!
一回戦を見事に突破した波佐見中がんばれー

ちばりよー

{BCC5A864-1081-4DC9-BA55-7CD1E12E7046:01}
甲子園も始まり夏ですね。

くれぐれも熱中症にはご用心くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
に波佐見中学校と鴻巣少年野球クラブが出場します!

波佐見中学校は横浜スタジアムへ

鴻巣少年野球クラブは神宮球場へ

台風が心配されましたが鴻巣少年がいち早く関東へ向け旅立って行きました!

晴れの舞台素晴らしい成績を残してほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばれー!

{F08268F6-B51B-4B4C-BFCE-B0FC0266E2C7:01}


そして、いつかは甲子園へ…


こちらもまた明日開幕。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
には3つの町がありまして、我が波佐見町お隣の川棚町、そして東彼杵町。

この3町が連携して観光産業を作りましょうというもくろみで【とうひ観光プロジェクト】たるものが商工会を窓口として発足しました。
{25886B54-28EB-4379-8C07-B81F6AA92D7A:01}

とりあえず、年配の方多し。

若いのは我のみ。
※若い基準は独断

{ABEB1242-99D2-480B-AB23-BE9A6CADE046:01}

町には各箇所にいろんな観光資源が眠ってると思うのでそこをうまく掘り起こして商品化に繋げることができたらこれ幸い。


{38EC0B27-15EE-4F20-843E-1239432329A2:01}

しかし、補助金とはすごいもんだねー。


皆さん、有効に使いましょねー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も昨日も明日も雨っぽいですね…


週末は関西、関東遠征のお客さんがいらっしゃるので台風情報もきになります。

{547F19A4-77FE-4573-AF94-1FF8D66ECF72:01}

台風にちなんで台風がよく来る宮古島に行ってきたので綺麗な海をあっぷ!

{ABFE098B-8C40-4C9D-A4F2-49A874A96B51:01}

綺麗すぎて何も言えませんw

まもなく夏本番!

とりあえず雨やめ!


って言ってたらまーた降ってきた。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。