• 02 Nov
    • ポストを開ければ請求書スミカです(ノ゚ο゚)ノだいぶ前ですが請求書でないものがーと思ったらパンダの赤ちゃん名前募集のはがきでした♡シャンシャンなんて、、、すごい素敵な名前ですね皆様のセンスに脱帽です-♡(º∨º )→すみかちゃん、全く思いつかず、、、えいえいだったらしんしんとえいえいでしんえいになるな、、、なんてならない⁈でもえいえいだったらえいっ!と頑張り屋さんになるかも。えいっ!と上野を更に盛り上げてくれるかも。。。はい、シャンシャンですね(*'∀'人)♥*+

      2
      テーマ:
    • ほしいもの。。。

      台風一家SUMIKAです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つすっかり寒くなりましたね!皆様、風邪ひかれてないですか?すみかちゃん、うっかりすっかりまたブログを怠るところでした、、もう11月ですね、店頭に来年の手帳やカレンダーが並べられていてびっくりです。1月にたてた計画や目標を振り返る季節です、、、(°д°;)今年のびっくりニュースは安室ちゃんの引退表明でしょうか(TωT)日本中の女子の憧れ安室ちゃんかわいくってかっこよくってPVなんて永遠見てられますいや、見たいもー安室ちゃんが見られなくなるなんて、、、なんとしてもライブのチケットをとりたいです(`;ω;´)その前になんとしても管理業務主任者の資格をとりたいです(´;д;`)(´;д;`)

      テーマ:
  • 09 Sep
    • 辰栄興発の社員たるもの趣味のレベルもプロレベル写真かと思いましたなーんということでしょーぅ『悠々会絵画展』で観れるんです平成29年9月13日(水)まで埼玉県草加市高砂2-7-1アコスギャラリー(草加駅東口駅前 イトーヨーカ堂6階)にて是非てーんさーーーーーい言い過ぎ?!

      テーマ:
  • 03 Aug
    • すいか!!

       それは、辰栄興発を愛し辰栄興発に貢献したいと努めるも持病の物忘れに苦しめられながら、漢方で治らないかと毎日摂取してみるおばさん。。。あ、それはすみかちゃんでした。それは、電車でもバス でもお買い物でもピピッと簡単お会計!!いろいろなところで使えるようになりましたよね。。。あ、それはSuicaでした。これこれ~瓜科のやつです笑このサイズ!すごいですよねなんと社長からの差し入れで経理のUさんにさばいていただきみんなでおいしくいただきました夏を感じた1日でしたぱかーーーーーーーーーーーんごちそうさまでしたm(_ _ )m

      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 朝。。。アラームが鳴る5分前に起きる昨日セットしておいた洗濯が終わっていてビタミンパックしながら洗濯物を干す朝のニュースを見ながらウインナーを焼いてるといい匂いにつられ子供が起きてくる保育園へ送り『バイバイタッチ~』会社に着きコーヒーを飲んでホッと一息これが私朝。。。スヌーズボタンを2度も押してしまった、洗濯カゴに洗濯物が溜まってるけど見ぬふりでキッチンへ流しに洗い物がいっぱいで何もできない。今日はゴミの日だと思い出し慌てて部屋中のゴミをかき集める。朝ごはんを作る時間も食べる時間もない!何度呼んでもゆすっても起きない子供にとうとう雷が落ちて泣きながら家を出る雨が降ってきたけど荷物とぐずる子供を引っ張るのに傘を持つ手がない!やっとの思いで送りだす『ママってほんっっっとやだ』会社のトイレでひどい髪型に気づくomgこれも私こっちの方が多めみなさんは毎日どんな朝をお過ごしですか。私は山崎圭さんの朝ごはんにあこがれます。

      2
      テーマ:
    • プロセス

      チーズではありません。すごいプロセスという本を読みました。正確にいうと教えていただき読んでみたら面白くてビジネス書なんですが途中からストーリー仕立てになっていてスミカちゃんでもすらすら読めてしまいました!これ私のこと書いてる?と、錯覚してしまうくらいあるあるで面白がってる場合ではないのですが仕事を通して人生も考えさせられました。自分で判断しないということは自分の人生を放棄してること幸せの多くは今まで歩んできた道そのものであり、目的地ではないクリームチーズに出会った時くらい衝撃でしたいろんな角度から物事を見定め丁寧にプロセスを踏んでいきたいです皆様、良い夏休みを・・・

      テーマ:
  • 03 Jun
    • きりんさんが好きです。でも、ぞうさんのほうがもーーーっと好きです。スミカです。天気が良いと外へ繰り出したくなります。。。ということで上野動物公園へ繰り出してきました!!上野動物公園に来たのは何年ぶりか、いや、何十年ぶりか、(・∀・;Aその安さにびっくり!広さにびっくり!ゴリラもびっくりな人の多さでした!!ご近所さんは年パス必須です(`・ω・´)ゞこれは自信を持ってお勧めできますねご近所さんの辰栄興発もお勧めです(●´З`●)ゝ

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ♡ステキ物件♡

      自転車大好きスミカです(・∀・)ノ夕方のサイクリングが気持ち良い今日この頃。。。いえ、サイクリングではなく会社から物件、物件から物件の移動でした(((( ;°Д°))))でも、気楽にすいすいっと長距離行けちゃうので便利ですよね!一時自転車通勤が流行ったりしていろいろなかわいい形の自転車もでてますね今回のステキ物件は、葛飾区細田3丁目。総武線の「小岩」まですいすいっと行けちゃいます共用階段工事して綺麗になりましたこれなら、折りたたみの自転車などを転がしながら部屋まですいすいっエアコン完備ですいすいっじゃないですね(・∀・;)人気の角部屋南向き!2Kです!!お問合せくださーい( *¯ ³¯*)♡

      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 衣替えをしました!スミカです!すっかり更新を怠けてしまい、おそるおそるの更新です(;´Д`A振り返ればなんと最後に更新したのはお正月でした( ̄□ ̄;)今年半年なにをしていたのでしょうすみかちゃん。思い出しながらアップしていきます(`・ω・´)ゞまずはとっくに散ってしまいましたが今年の桜きれいでしたねースランプだったんです。うそですm(_ _ )m

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 篤と脳活

      朝活、婚活、就活、、、、様々な活動が話題となっておりますがスミカちゃんの今年の目標(1月も終わりますが)は脳活☆長年使用していなかったため修理が必要かも、、、大掛かりな工事になるかも、、、工事期間は!?費用は?!と妄想機能だけは良好です、これは辰栄興発2016年納会の時の写真です。稲荷町駅前にあるイタリアンダイニングバー篤で行いました。料理めちゃめちゃ美味しかったです!!狂いがちな私達をマスターが優しく見守ってくださっていました、、、是非また利用させていただきたいな、、、マスターさえ良ければちなみに気になる篤の料理はコンニャクのカツレツそろそろほとぼりも冷めたはずいってみよー♡

      テーマ:
  • 05 Jan
    • あけましておめでとうございます。初夢初日の出 初詣・・・初恋初セリ初音ミク、皆さまお初はお済みになりましたでしょうか。昨日、初出社しましたスミカです(・∀・)/初ブログアップして日々スキルアップして益々パワーアップしていきます!気合充分で今年もみんなで初みくじ。んーーーーーーーーーー(´・ω・`)   スミカちゃんは戒めや教訓におみくじは凶でない限りお持ち帰りします。今年もお持ち帰りできました♡東京上野浅草を拠点に埼玉、千葉、神奈川と売買・賃貸・管理の辰栄興発を本年も宜しくお願いいたします!!

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • HAPPY♡

      めりーくりすますはっぴーうえでぃんぐ遅れてしまいましたが辰栄興発のへんなおじさんいや、愛されおじさんがクリスマスウエディングをされ永遠の愛を誓われました今年の納会は一層盛り上がりそうです(・∀・)

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 太っ腹景品の為やっぱり盛り上がるビンゴはなーぜーか毎年もってる人はもっている。。。持ってく人は持っていく。。。ゆく年くる年辰栄興発恨みっこなしの一発勝負恨みっこ無しです。。。笑

      テーマ:
    • 忘年会♡

      今回は2本立てですSUMIKAですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ今年もやってきました忘年会!毎年の恒例行事に感謝♡お鍋やお刺身やシュウマイ等々おいしい料理にお酒がすすむすすむ~完食完飲♡あっという間の2時間でした!今年は辰栄興発にとって机や自転車や倉庫などなど心機一転の年でした。民泊問題や中国の爆買いの影響は不動産にもあり国際的な問題が一気に増えたな、と思います。しかし!辰栄興発42歳!若い子には負けません!常に情報収集に励み最善の策を編み出しそのお客様にとってのベストを提供し続けます!続

      テーマ:
  • 29 Oct
    • こんにちは!白髪に追い詰められてきましたスミカです(・∀・)ノ歳をとるとこんなこと考える時ってありますよねもーこのスカートはないな~とかもーこのピアスは若いかな~とかこのビキニ気に入ってたのになぁーぽいっみたいなある日仕事で自分と同じ年のマンションに出会いました。大規模修繕をしたそうでピカピカです。同じ築年数のマンションでも全くそう見えない物件もあります。同じマンション内の違う部屋もしかり。立地条件や使用の仕方で変わってくるのでしょう。人も人それぞれ!何歳だからこれはだめ、何歳過ぎたらこれしなきゃなーんてないんだと思います。辰栄興発!そのマンションに合った大規模修繕ご提案しますっ!私は白髪を抜いてもらっていた友人にもー染めた方がいい!と言われましたが(TωT)

      テーマ:
  • 24 Oct
    • しょーしゅーんん~♪

      トレンチを着るタイミングが分かりません!SUMIKAです(・∀・)ノおセンチな季節になりましたね!私は先日衣替えをしました。衣替えついでに選別→断捨離です!そんなこんなで掃除がはじまります。今回友人に教えてもらいこんなものを作ってみました。ただ空き瓶に重曹を入れてガーゼで蓋をするだけで消臭してくれるそうな( ̄▽+ ̄*)早速玄関のシューズBOXへ!!かーーーーーんたーーーーーん!私が知らないだけで結構メジャーなのでしょうか。。。失礼しますた(*。◇。)

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 暑い夏には熱いカレー!!スミカです(・∀・)ノ「涼」「冷」「氷」なんて文字が町に溢れます。皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。。。私は地元のお祭りに繰り出しました♪かき氷、金魚すくい、からあげ、ヨーヨー、たこ焼き・・・屋台のラインナップてなかなか変わらないけど内容は進化していたりしてそれぞれのお店が特徴というか、いろんな工夫をして出店しているのに関心しました!うちのはたこが特大だよ!笛に好きな味のあめを入れてあげるよ!シロップかけ放題!などなど♪チョコバナナもこんなポップになってます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。進化って楽しいですね☆スミカちゃんは進化を求められている・・・φ(.. )

      テーマ:
    • ♡ステキ物件♡

      久々のステキ物件は『広尾』です(///∇//)広尾を歩いていると、モデルさんですか(*'-'*)?と思うような綺麗なお姉さんが歩いていたりマダム!!と思わせる女優帽にかわいい犬の散歩をしているお方がいたりよくTVで紹介されるジュースのお店や日本発出店の海外で話題のお店おしゃれなセレクトショップに人気のイタリアン、、、女子にとってテンション上がらずにはいられない町!ではないでしょうか゜+*:.(●’v`*pq)そんな広尾駅から徒歩4分。2DK。オートロック。バス、トイレ別。2口ガスキッチングリル付。エアコン完備。角部屋。お問い合わせお待ちしております♡男性の方もお待ちしております♡

      テーマ:
    • 祝!!

      ブログ更新が滞ってしまいました(((( ;°Д°))))焦りに焦るスミカです(;´Д`)ノ遡りまして、、、7月のbig newsといえばこれ!上野に世界文化遺産がぁぁぁーーーーーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!早速行きたいな♡と思いました。皆様もアートな上野に是非♡その際は辰栄興発にも是非♡♡♡

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 辰栄ポリシー☆

      綺麗好きの掃除下手SUMIKAです(*^ー^)ノ辰栄興発では、毎朝社員全員で分担し掃除をします。掃除機をかけ、机をふき、植木に水をあげます。掃除機をかけた時にジャリジャリっとなにかを吸い込む音がするとおぉっ!とやりがいを感じます(`∀´)モップをもって埃が積もっていそうなところを見つけたり、、、ゴミをだしてスッキリして席に着き仕事に取りかかります。とても気持ちの良い習慣です:*:・ヾ( ´ー`)・:*:また、辰栄興発の机の上には棚がありません。外出の際は書類や機器をしまい机の上になにもない状態にしてでかけます。これも気持ちの良い習慣です:*:・ヾ( ´ー`)・:*:コピーを取りに行ったりトイレに行ったり上司に呼び出された(((゜д゜;)))!っと席を立つとき必ず椅子を出しっぱなしにせず戻します。これも気持ちの良い習慣です:*:・ヾ( ´ー`)・:*:辰栄ポリシー☆普段から意識すること大事ですかなり前になってしまいますが真っ白な机新調してもらいました♡ペン線発見すればすかさず消しゴム!ソース跳ねはすかさずウェットティッシュ!!大事にするって忙しい((((((ノ゚⊿゚)ノ

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。