本当に素敵な一日になりました。


観客のかたもドリプラは初めてという方が約9割。

福島先生を知らない方も約8割。


満席の800には足りなかったけれど、約650名の観客の方々の応援を戴きました。

本当に実行委員会の皆様の凄さを感じる数字です。


僕は本当に何にもできない実行委員長でした。

みなさんに両手両脚真ん中の足、全部支えて戴きました。


みんな本当にあったかい。


心友で恩人のえむさんがおっしゃるのですが、

ドリプラは中途半端な気持ちでは絶対に成り立たないイベントです。

全員の本気が要求される。


途中迷いもありました。

ガツガツやっている間はどこに着地するのかわからないのです。


でも、着地地点は関係ありませんでした。

本気のプレゼンター・支援者の姿をこれほどまでに見ると、

「最高の一日にならないわけがない」

まったく根拠のない確信が出来てしまいました。


最高のプレゼンがそこにはありました。


弊社店長紙屋さんもかっこよかった。

みんなすごかった。

このへんは次回のブログで…。



かるしうむ源のブログ


ホントに多くの方々がものすごいエネルギーを分けて下さいました。

県外から来て戴いた方はみんなみなさんおっしゃいました。



「とってもあったかく、優しいドリプラだった」



僕もすごくそう感じました。

でもそれはみんなそれをおっしゃった方々が持って来て下さったもの。


プレゼンター・スタッフ・観客の皆様

たまたま通りすがった人(笑)


みんなあったかい。


今日はその温かな余韻に浸っていました。

まあ、整備振興会の役員会とかもあったけれど、

あったかさは抜けませんでした(笑)


追々ブログアップしていこうと思います。


沢山の方々が昨日のドリプラ富山をブログに載せて下さってます。

ありがとうございます。


それで…

誠に言いづらいのですが福島先生は顔出し禁止なんです。

もしよかったら強めのモザイクかクマをかけていただけると幸いです(笑)



ありがとうございます。


えむさん

http://ameblo.jp/em-u/entry-11000425060.html


マネージャーさん

http://ameblo.jp/genkiup/entry-11000514132.html


西野さん

http://ameblo.jp/yhyha/entry-11000994525.html


三浦さん

http://ameblo.jp/yumeno-island/entry-11001350644.html


薄井おやじ

http://ameblo.jp/shinoyajijuku/entry-11001409882.html


富山定住コンシェルジュさん

http://ameblo.jp/te-ju-concierge/entry-11001079173.html


よもちいさん

http://ameblo.jp/eri-lin/entry-11000685356.html


よもちいさんには初対面でハッピーな絵まで戴きました。素敵な方です。


なかほりみどりさん

http://ameblo.jp/raionmidori/entry-11000582299.html


じゅんさん

http://ameblo.jp/annenmarineplan/entry-11000539982.html


まさやんさん

http://ameblo.jp/masayan1224/entry-11000532537.html


くららさん

http://ameblo.jp/harmony77/entry-11000453983.html



あー紹介しきれない。


ほんとうにありがとうございました!


感謝



実行委員長


森本耕司