テーマ:


先日の代々木公演で初披露したエビバデ日本語ver.のツベがありました\(^_^)/


アンコールの後、いつもの流れだとアリーナを練り歩く時間だったのにまさかのエビバデ!((゚m゚;)


会場の歓声も掛け声もすごくて一番の盛り上がり !!!!!(*^o^*)




24日、25日それぞれ違う角度から撮っているので両方楽しめますよ~\(^_^)/



「Everybody」131224

1:44 ジョンをリフトする時にふらついて前に動くオニュ(°д°)
ちょっとヒヤッとした~(^_^;)

最後の方でテミンのシャツがベルトで上にあがっちゃってお腹が見えちゃうんです(^_^;)
3:22 気にしてチラッと見るテミンが可愛い(*´`)


http://youtu.be/OyvaBsyBCKk



これが多分、ふらついた時の写真↓





「Everybody」131225

曲が始まる前の歓声がスゴイです!(◎-◎;)!!

3:22オニュの腕ぐるぐるが正面から見れますよ~♪
そして、オニュの手が真っ赤に!(゚o゚;;


http://youtu.be/c2hjsDbcsLw






今、韓国では東方神起がカムバ中ですね♪


シャイニは応援に行かないのかな~?

全員じゃなくてもミノは絶対に行きそうww



前回、「catch me」で応援に行ったミノ♪




キー君とジョンも応援に来ました~♪


オニュとテミンは。。。?ww



画像はお借りしました。


いいね!した人  |  コメント(15)
PR

[PR]気になるキーワード