ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

SHINee,オニュ,テミン,EXO,大国男児カラムもサランヘ♪


テーマ:
初めに新ポスター

サンダラ&SHINee SNS 人形劇
「まつ毛彼女を信じないでください」
 
。。。テミンの足は何処?

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★




  
まん丸メガネのテミン
新サジン見て、かなりツボってます(#⌒∇⌒#)ゞ


だって

こんなに可愛いんですもんっっ(ノ´▽`)ノ 
 
 ↑もう、ホッペを両手で挟んで
プニプニ~ってやりたいくらい可愛いっ



ダラちゃんが、マスカラをくるくると
1度回すと清純ダラちゃんに変身(オニュ編)
 オニュ編はこちらhttp://ameblo.jp/shinee-tyoa/entry-11322627036.html

2度回すと、ラブリー
3度回すと、ずるい彼女


↓ラブリーバージョン
ダラちゃんの、ラブリーな魅力にSHINeeが
メンタル崩壊の状態 って設定らしいですよ
 KEYが本物の人形に見えてくるんですけどぉ 
↓メンタル崩壊サンテの3人
ジョン、すっごいレトロな雰囲気がありますネ

 

 

↓ずるい彼女バージョン
久々のカリスマみの登場!
衣装が、ほかのお人形さん達と雰囲気違いますネ
 もはやKEYが人形にしか見えません 
 
↓なにやらみんなでオットッケ~
オニュの目線はどこ??
 

↓えーと。。。。
先程から、ゆるいポージングを続ける
テミン人形から目が離せません
 


↓テミナ。。。。それ人形の足じゃないよね。。




↓ 何これ?
オチがあるの??
オニュなんか尻もちついちゃって
面白そう~   
 
 ETUDEのCM動画
8月20日に公開ですね
楽しみ~~ルンルンッ  




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
  
  




 




いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード