clear emotion

筆文字、パステルの教室
自分の作品などなど

好奇心旺盛なので
色々と綴っています

健康ネタはとりあえず試してみたくなります


テーマ:



筆文字福袋作りました♪

今までブログにアップしてきた筆文字作品、3枚を1セットにしました。

すべてを裏向きにして、その山から適当に引き抜いた3枚を組み合わせ、私のブログのアドレスを載せた用紙にドテラの感情系オイルをちょんとつけて入れたので、ほんのり香りもいたします。

自分で書いた作品なのに、3枚を組み合わせると、なんだかオラクルカードでも引いている感覚で、メッセージのようにも取れる組み合わせが多かったです。そんな訳でお手元に渡る方にはどんな感じなのかしら?と思っています。

今週、アップした2作品を欲しいと言って下さった方がいたので、筆文字福袋も同封して郵送しましたの。

そして、筆文字福袋の感想を教えてくださいとお伝えしてあったので、連絡いただけました。

♡♡♡♡♡

こんばんは!
今日、もうポストに入っていました!
すごくうれしいです♡

福袋の中身は…
「真ん丸笑顔」
「感」

最後に
「そのままでいいよ」
…もう、感無量です!

全部、今の自分に必要な言葉でした!
この間のレイキ交流会で、皆さんに言われた通りでした。
いつも能天気で、日和見その日気分で行動して、このままでいいのかなぁ…って思ってて
みんなに相談したら、口をそろえて
「そのままでいいよ」
って言われたんです。
タロットとか、カードとか全部w

だから、いつもニコニコ能天気で、感じるままに、そのままでいいんだー♪って改めて思いました!

最近自分を見失いがちで…

カードから、ほんのりいい香り♡
本当にありがとうございました!


ころちゃん、ありがとうございます♪
ころちゃんはスクラップブッキングのインストラクターで、レイキ交流会でご縁が繋がりました。とっても素敵な作品をたくさん掲載されているころちゃんのブログもぜひご覧くださいね。





筆文字福袋、1つ、500円です。
気になる方は連絡くださいませね~。


申し込み、問い合わせはこちらへお願します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木村佳美 (よしみん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。