エステティックサロンSHINE香港 スタッフブログ

コーズウェイベイにある、隠れ家エステサロンSHINEのスタッフブログです!日本人のスタッフがトリートメントを対応します 
美白フェイシャル まつげエクステ まつげパーマ IPLフェイシャル 光脱毛 アートメイク 体型補正 


テーマ:

火傷のときに やっていて良かったこと。。。その①



アートメイク




これは 本当にいつおこるか分からない事であり

きゅうな入院や出産の時も大活躍すること間違いなし!!


もちろん 今の時期は
プールに行って、海行って 眉を気にして
ウォータープルーフの落ちない眉を書いて ものすごい 濃いい顔になる必要もなく

涼しい顔ですごせちゃう!!



ちなみに 私がやるアートメイクは ものすごい自然にできますラブラブ



先日アートをスタートされた方の眉

もともと 毛があるので その毛をうまく利用したいとのこと


上がビフォーで下がアフター

ほぼ 同じ感じにしあげ 違和感ないように。。。


$エステサロンshineの裏のうら。。。in香港


当日からおでかけも全く問題ありません♪

これから 30%位色が抜けるので、 また2回目のケアをします♪



お次の方はこちら


どうしても アートメイクをすると黄色と赤で茶色を作っているので 私たち黄色人種の肌色にはこの黄色だけが吸収され、肌の表面に残っている色が赤みを帯びていて、見た感じ
1年後にオレンジや赤の眉に変わっていくことがある 


それに極力ならないこちらのカラー
アッシュカラーです よくみるとちょっと緑っぽい
 日本人への肌なじみ抜群です!!


まだ初めてなので。。ということでひとまわり小さめにアートメイクを入れ
2、3回目の調整します


$エステサロンshineの裏のうら。。。in香港





いざという時に。。。。



のっぺらぼうにならないように 準備しておきたいですね
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHINEスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。