予備校・最終日

テーマ:
英語が苦手な愛澄です。
そんな今日は、予備校の最終日でした。
行ったのはいいのですが、
途中で帰ってきました。(笑)
だって、予備校の人が「入れ、入れ」ってうるさいんだもん。
しかも、行ってすぐに解説問題の解説を全部もらったからいいのさぁ♪
……すみません。完璧、サボリです。
反省します。ごめんなさい。
そして、予備校にサヨナラを告げた私は、
東急ハンズに向かいました。(爆)
そして、なぜかデコ電してもらいました。
はい。いい感じにデコ電です。
もう、自分でも制御不能なワタシ。
携帯を預けている間、先生に選んでもらった(ココ重要)腕時計を忘れた(多分、家の洗面所)
ので、
時間が分からなくて、ちょっと困りました。
今の時代、携帯さえあれば時計はいらないけど、
携帯がないと、やっぱり困る...。
ワタクシ、ケータイ命の現役女子高生なので。(笑)
携帯電話が無かった時代、どうやって人と待ち合わせしてたか、不思議になるくらいです

だって、学校帰りとか仕事帰りとか、愛しのダーリンと待ち合わせできないじゃん。
電話帳をいちいち持ち歩くのメンドいじゃん!!
ってなわけで、この現代文明に感謝。
ごめんなさい。今日は完璧、私壊れてます。
テンションヤバイです。
そして、寝ます。
AD