予備校だわぁ

テーマ:
うぇ~ん汗記事消えたガクリ

今日は、予備校に行ってきました。
いろいろな人がいて、いろんな意味で勉強になりました。(笑)
1時間前に行って、自習室で授業の予習をしていました。
授業のことなんですが。。。。。。
う~ん。微妙。↓↓
私には合わないかも。
もしかしたら、最終日は予備校に行かないかもしれません。
学校行って、太田先生に会った方がいい気がする。ムムム
クラス選びを間違えた気がします。
もらった教材にあった問題を予習したら、
授業の解説の問題と被ってたし。
復習の演習プリント、先生が「一枚ずつ、終わったら見せろ。」といった時点で、
もうすでに4枚目でした。
しかも、言い方きつくて「こんなのも出来ないの?」みたいな言い方だったし。
どんな先生か分からないけど、とにかくこの講座は私には合ってないかも。
そういえば、元同じ部活の子がいました。
外部生なので、なかなか接点がなくて、久々に会いました。
その子は、ちょっと天然ちゃんなかわゆい子で、
私が、熱い視線を送っているのに、目が合っても気づかなかったんですよ。(笑)
予備校のあと、駅までその子と帰り、
バイバイパーしたあと、ネイルサロンに行きました。
カラーリングはしないで、基本的なお手入れだけやってきました。
最近、さぼり気味だったので、すごくきれいになりました。キラキラ
やっぱりネイルは乙女気分薔薇むらさきが上がるあげわぁ~蝶々
そして、家に帰ってきました。
AD

コメント(1)