幼稚園写真が溜まりに溜まって・・・ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんばんは。村上彩子です。

 

やっと!長かった次男のおたふくかぜでの登園不可期間が終わりました!

今日から日常にもどりましたよーWハート

 

というわけで、さっそく本日は自宅でのアルバムワークショップsmile

 

 

私がアドバイザーになってすぐからお越し頂いているT様が来てくださいました。

 

National Scrapbook Day前後から昨日までの約2週間で私のアルバムも相当なページ数が出来上がりましたので、いろいろ見て頂いてたくさん真似っこ!

 

通い始めてくださった頃はまだ未就園だった長女ちゃん(うちの次男と同い年の年長さん)の幼稚園アルバムを始めらました。

 

是非卒園される前にきちんと綺麗に1冊仕上げちゃいましょうね~ハート

 

アルバム気になるけど、まずプリントするのが億劫で・・・・という方、是非幼稚園や保育園、小学校で購入した写真を束のままでいいのでお持ちください!

 

わざわざ現像しなくても、アルバムに入れるべき写真が既にそこに入ってるんですからsmile

 

お問い合わせ、お申込みはこちらメール

万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子