降っても晴れてもスキ日和

こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません個人のブログです二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい本誌のネタバレを含む場合があります閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。

はじめましての方はこちらの【はじめましての方へ】
という記事をお読みくださいませ^^



 こちらはス/キ/ビ非公式ファンブログです 出版社様および原作者様とは一切関係ありません。



個人のブログです。


二/次創/作、同/人の意味がわからない、好みに合わない方は閲覧をご遠慮下さい。



本誌のネタバレを含む場合があります。閲覧は自己責任で十分ご注意下さい。



※本誌からの妄想がメインなので、ネタバレが駄目な方は、ご注意下さい!見ない方が良いです。



蓮キョ大好きです!それ以外はまずありません。 イラストは携帯ユーザーのためアナログ描き写メ投稿時々デジタルです。 それでもOKという寛大な方々、ご来訪ありがとうございます☆



アメンバー限定記事は管理人がスキビ好きな18歳以上の方に向けた記事となってますので、年齢確認をさせて頂いております。アメンバー申請の際はこちらの記事をよくお読みになってくださいませ。



【アメンバー申請についての決まりと必要事項について】

目次1
目次2(宝箱)

降っても晴れてもスキ日和

作品の無断転載はご遠慮ください


テーマ:
こんばんは!

本当におひさなひかりです!

ハロウィンキョコたん&セッちゃんのお絵かきしていましたので後れ馳せながら…



それにしても、最近の本誌の展開は初期の頃のようでわくわくしますね!ホワイトデーとか坊とか、今後の展開が気になり過ぎますね!

新展開に気を取られているうちに爆弾投げてくるのが先生ですからね!先生ったら、こっちは覚悟して待っているんですからねっ!!((o(^∇^)o))

ではでは〜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
春はキョコたんに似合うと思いまして。

黄色い水仙や、こちらではまだ淡いピンク色の蕾を見ていると、嬉しい事をみつけて、微笑むキョコたんが思い浮かびます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
敦賀さん、今年もお誕生日おめでとうございます!

という訳で、やっぱり敦賀さんへのプレゼントはドレスアップしたキョコたんでしょう!!



ああ、本誌も次回が楽しみですねー!


そろそろデジタルが恋しくなって参りましたが、もうしばらくアナログ描きになりそうです…。

ではまたです(о´∀`о)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。