シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

SHUプロモーション所属
ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、応援しているモンテディオ山形について書いています。



テーマ:
二人を見送った後、ちょっと休憩して三上さんからのチョコをつまみながら、ももちゃんからのクロスワードを早速やってみた。
かなり久々にやってみたけど、、、文字埋めるのすっごく面白い!!
言葉の勉強!
もちろん占いも読んだ。
ももちゃんが栃木に帰る前に寄ってくれて、「家族のこととか仕事とか色々あるのに来てもらってごめんね」と伝えたら「みんな誰だって色々あるんですよ。みんな同じですよ。」って。
ももちゃんのただ横にいてくれるだけで安心するあの感じは何なんだろう…不思議。


午後もお見舞いありがとうございます。
{E8F52FF2-179E-45A6-B352-ED89902A6267}
事務所でもお世話になっている方が突然来てくれました。びっくり!
少し動きなさいと言われて一緒に院内散歩。

戻ってきたら、
{7F402503-6F46-481D-B5FD-1FB4458A0775}
サッカー関連でお世話になっているお母さん的存在の方(お姉さんと言わないといけないかな)もいらしてくださり、甘いのいただきました。
そして、
{32966F6C-E8C5-4D5A-9488-EE09AC3E34E9}
ホンダロックSC(サッカーチーム)のマスコットのロッキーが仲間になりました。
わーい!
宜しくね!

そうこうしていると夕飯の時間。
{27EE2BD7-46B3-4093-AFE1-B461F490C245}
トマトが喉にしみるかなぁ、と不安になりましたが大丈夫でした。
かぼちゃはかなり噛まないと飲み込めませんでした。
まだまだ飲み込みにくいです。 

さ、今日は入院してから初のシャワー!
シャワーは朝予約しました。
シャワーとか当たり前のことにありがたみを感じます。

で、お風呂から上がったら
{586A0757-126C-41E1-9743-998E400D54F6}
ソノシートのやまちゃん(左)と、事務所メンバーのヒガワリオンセン合田くん(中央)が来てくれました。

面会時間残り10分前でバタバタでしたが、やまちゃんから
{AABD2C18-A23C-4BC1-990F-54040873AEA3}
シャボン玉セット。
一人で明日やるか…。

合田くんからは「寿がきや好きでしたよね?」と、
{FFBA27F5-CA64-4701-8DA6-42F671E7C860}
いや、これ辛いやつ!!ダメなやつ!
そしてぬり絵!(色ペンがないじゃん!塗れないじゃん!のツッコミ待ちだったらしいけど、実は昨日遠藤くんからペンセットをもらっていたのでぬり絵出来ちゃうって結果に)
{3A133A3A-3434-451A-83B6-0905F39E01FE}
※右上
合田くん「失敗した〜」と言ってましたが盛り上げようってしてくれた気持ちが嬉しいんです。

皆さん お見舞い来てくれてありがとうございます。
Twitterにも沢山メッセージありがとうございます。
全部読みました。



今夜はロッキー観て寝ます。
{36588E16-C196-41A7-9A1E-4CD729F53ED4}

シンディー




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝ごはん。{A452DD7E-27B2-4E46-BA0E-108D0AC41F39}
おかゆはやはり完食出来ず。
入っていかなくて。
残しちゃってごめんなさい。

お昼に、モロヘイヤ三上さん(右)とももちゃん(中央)が来てくれたのー。
{48E85DA4-86C7-4FD6-947B-4102FEF633E7}
{D2BF9936-101C-4E03-B19F-0E793EBF79B2}
三上さんからチョコいただいて、
{CB5F674D-9594-4D1D-8E58-2C53B603F72C}
ももちゃんから占いとクロスワード!
クロスワードやりたかったの!わーい!
水分も助かります。

そうこうしていたらお昼ご飯。
{3B001E5B-051E-45DF-A17A-2B80FFCF855D}
二人にしっかり見届けられながらいただきました。

食後。
{5C40E343-288F-42B4-9CE6-38B20C4F1228}
{72C019EB-DBDC-40D2-9307-34F180FA277F}
三上さんは仕事前に、ももちゃんは栃木向かう前に。
二人共本当にありがとうございます。

私は文字ですが三人でいっぱい話せて楽しかった!!
早く戻るぞー。


シンディー




いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
6時に院内アナウンスで「検温の時間です」と流れるところから朝のスタート。
しばらくするとノックがし、まずは熱いお茶がきます。
病室はコップがないのでみんな自前です。
{435989E5-958F-4DF7-B774-3CB09FEB420C}
私はタンブラーを使ってます。これは蓋もしっかり閉まるし、ストローも差せるし便利。
ベッドでゴロゴロしていると、看護師さんが来て熱や血圧を測りに来てくれます。

今回の入院でわかったのですが、私、かなりの低血圧らしく寝起きとかゆっくり動かないと倒れるレベルなんだそうです、、、。
知らなかった。



さてさて、手術後の最初のごはん(夕飯)はこちらでした。
{0E382EA9-E367-4498-ABCC-0D428679F28C}
おかゆに切り替わりました。が、術後あまり体調が良くなく、、殆ど残してしまいました。
この日はずっと寝てました。

18日朝ごはん。
{8F0B1D97-59CE-40AE-906E-F637B617CCD5}
おかゆは全部食べきれませんでした。
おかゆって飲み込みやすいけど水分あるからすぐお腹いっぱいになっちゃいますね。

お昼はこちら。
{355E7B89-1712-4040-B0B7-A7E08F3B3789}
やはりおかゆは全部入らなかったです。
あとは全部食べました。

午後、お見舞いに来てくれた方が一階でカフェラテ買ってきてくれました!
{8C54BD71-AE73-4660-86EC-CCDC934DE9DD}
院内にコーヒーチェーン店が入っているの〜!!
コーヒー党にはありがたい。

何でも食べれてます。
柑橘類や酢の物とか喉にしみる物以外は。
{88722BF0-52E1-4DC5-8CB9-46AAE4A47D46}
夜にやっと点滴も解除。
痛かった〜。
点滴の針が痛い痛い。

夕飯。
{9E732A6F-323F-4A04-B369-B7CCBC207215} 
ふりかけ来たー!!! 

で、事務所のメンバー、オイシイシューズの遠藤くんも来たー!!
{12A41259-6B32-427B-9AB8-04DE7798A470}
「これを」
と、持ってきてくれたのは
{6FF206AC-B01A-4650-803B-9CB46381B955}
筆談ノートと、官能小説。
官能小説に関してはしっかりラッピングされていました。
何故に官能小説?!
{5813B999-B528-4A30-8E91-4C1E0734186E}
食事をしっかり見届けられ、
{A7EF3290-5D51-473B-86DC-5186645BA01C}
帰って行きました。

わざわざありがとう。
嬉しかったよ。
官能小説読むね。


シンディー





いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み