神銅アキのゆらゆらり

大阪出身のシンガーソングライター
神銅アキのブログ。
2014年沖縄北部の古宇利島からソロ活動再出発。

◆ラジオレギュラー番組◆
「神銅アキのFree Style」
「神銅アキと古宇利島YOSHIKAの仲間達」

「よしもと沖縄花月」で舞台女優として出演。


テーマ:
大阪からのファンの方から、
全部のCDを改めて聞いた感想と
想いをメールでいただいた時に
私が送らせてもらった返信メール。
(一部抜粋)
{5E6D3CB1-05E5-45FC-9228-F471D18313BB}
3rdアルバムは私にとって、
"さらけ出す"ことでした。
{64147756-2AC7-4206-BD96-A41AA3BC06DB}

長所も短所もさらけ出す。
さらけ出すことが怖くて怖くて、
逃げ回りながら制作してました。笑
{15107F0E-0E4E-4B78-8E2D-297320A1E4A9}

ありのままの私は、
泥臭いんです。人間なんです。
強くないんです。
ビビりなんです。
{90E3BA05-4C93-4CF9-9201-0AE66D904739}

作り上げられた歌手ではなく、
私は1人の人間であり、
こっちにきて本物の歌手になると
決意と覚悟をしたんです。
{36F37FA0-E9E5-4D53-A37E-B11AD943EE83}


新しい舞台に常に登り続ける。
それが神銅アキなんです!!
{4DA93ECE-30E6-4DCA-93FF-EABA22BC85E2}

仲間や応援してくれるAさんや、
周りのファンの皆さん、
そしてプロデューサーの木嶋さんに
支えられて今の私があります。

だからドンドン
小さな山を馬鹿にせずに登り続けて、
高みを目指します。
{EE27105F-F663-4091-84AA-DF13980CA740}

挑戦する分、
失敗することも多いし、へこむし、
よくひっくり返って悔し涙も流す。

そんな泥臭い自分のことを
やっと認めてあげられて、
好きになってきました!!
{657C0E7A-5D07-4191-9CD2-274D536EF499}

私のことをそんなにじっくりと、
想い巡らせてもらえたこと、
とっても嬉しいです。
{1C12D6C2-9040-4A51-B0B4-49B797C7010B}

私はこれからも目の前の真剣勝負を
馬鹿にせずに挑み続けます。
なので、ずっと見てて下さい!!

神銅アキ

{6DC15063-5C38-46C3-82BD-6B35E05B0E55}
photo by Shinji Ogata
in 古宇利島オーシャンタワー
(古宇利島ハートロックフェス)


想いは力。
想いは勇気。想いは愛。
想いは染み渡る。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。