2016-02-09 14:21:29

の中には

テーマ:ブログ
黒い星の
小バック
の中には

{227F2736-D28D-4C94-B154-A3E23B289487:01}

3冊ほど

{6AC8216A-3134-4F05-87ED-C61A18551EB8:01}

星の本が入っているのです★




キモッ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

進藤学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■おーっっ(☆∀☆)

全然キモくないですよ(^o^)v

でも割と小さめのバッグに収まる星の本かぁ…いいなぁ♪私も欲しいっていうかどんなのかなぁ?ぜひ読んでみたいですヾ(=^▽^=)ノ
そうかぁ~そういや…私も星が好きなので星に関するモノ…必ず買っちゃう訳じゃないけど…惹かれるなぁ(*≧∀≦*)


昨夜もお星さまたちが☆彡…きらきらきらきら☆☆…すごくきれいでした(o^o^o)

昨日の夜、学さんもオチョらの星…観ましたか?(^-^)

8 ■待ち時間★

進藤さんは
「早く到着し過ぎる病」
もお持ちだから、きっと
待ち時間に読むんですよね。

星の本を持ち歩いている
のは、別にキモくないと
思いますが…(^^ )

でも3冊も…?
進藤さんて、荷物が
多いですか(^^;)?

私、お財布かと思って
いました。
小さなバッグだったん
ですね★

7 ■いーえ…

浪漫なんです。
キモくなんてありません(・∀・).。.:*☆

6 ■無題

星めっちゃお好きなんですね(*^^*)オチョ先生が星の本書いたらいいのに♪出たら買いますよ~♪( ´▽`)

5 ■浪漫!!

カッコ良い学さん!!こんばんは…少しずつ日の入りが遅くなっていますね…って事は…星が見える時間が少なくなってしまいますm(。≧Д≦。)m星は男にとっての浪漫!!(^^)v僕も…浪漫主義者なのです…自称ですが…(^^;

4 ■キモくないです!

クールな見た目と違って
少年の心を持った学さんの
ギャップに萌え萌えです♥

3 ■そのキモさが・・・

学さんの魅力の肝な部分じゃないですか★
星座の本て、楽しいですよね~。
「大人の科学」の付録に、自分で作るプラネタリウムがありましたよ!
楽しくてヘビロテしてたらすぐ壊れちゃったけど・・・(^ω^)

2 ■あれは?


星の会の会員証とぉ
星座早見盤入ってる?

キモくない
キモくない
少年の心を持った36才児ですもの♪

1 ■☆全然☆

キモくないですよ(^-^)

私はいつか神話の本をゆっくり読んでみたいと思ってます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み